雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

宴会

2016-01-14 20:53:00 | 雑想
パタパタ電波時計、新しい電池いれたら動き出したけど、今度は時間が合わない。電波時計なのに。

*****

明日は合同店長会。宴会は南東北の連中が集まってワイワイ・・・ではなく、今回は山形単独で新しい米沢の店長さんの歓迎会。

南東北合同で歓迎会やればいいじゃん、と思ったけど、3県の店長が集まるともう、誰が誰やら分からんくなるしね。山形単独の方がいいのか。

でもまぁ、南東北の連中と愚痴を言い合えないのは寂しいというか。一泊したら二次会で合同できるかもだけど、宴会終わったらバスで直帰だからな。

毎回「これが最後の合同店長会かー」なんて思うのだけど、いまだにそんなトラウマが僕の心の中にある訳で。予算作成がんばろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電 | トップ | セリ鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事