雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

Df

2013-11-06 22:40:00 | 写真・カメラ
本日、事業部長店訪問日。先月今月と数字がイイのでニコニコしてた。

*****



ニコンから、見た目フイルムカメラのDfが発表になった。ぱっと見、いいかな?と思ったけど、やっぱりどう考えても無理ある気がする。

まず、厚いな。ノスタルジックなデザインだけで売れるとは思わないけど、多分、結構売れると思う。使いやすさは別にして、所有感を満足させるデジイチかも。

個人的には好きですけど評価は別れるだろうな。このコンセプトなら、いっそミラーレスでも良かった気もするけど、どうなんだろ?

速写性を求めるならば、前後にコマンドダイヤルあった方が断然使いやすいと思うし、FM2というよりはFGっぽいところがマイナス点なのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場 | トップ | 芋煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事