雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

海月

2017-09-20 21:30:00 | 雑想
本日休日。

*****

なんでしょうかね、また全く計画性というのが欠如し始めていて、良い意味で「行き当たりばったりで何とかなるんじゃね?」ってノープランで動くと、結局は無駄な時間を重ねていって貴重な休みが終わってしまう。あの時みたいに。

体と頭がセーフモードに入ったような感じ。仕事以外の知力と体力が極端に効率悪い。FBも見るだけでいいねも押さないし、IGも閲覧すらせずスルー。ただ、ミクのペーパークラフトみたいにやり始めるとトコトンやる訳で、本当、何なんでしょうかね。

昼のラーメンも行き当たりばったりで、行きたい店を寸前で変えたり行った店が臨時休業だったり。車で走りながらあーでもないこーでもないと結局「味の蔵聚楽」まで。で、これからどうしましょうか?と相方と相談。「加茂水族館は?」。

もう何回も行ってるしなぁ。新鮮味も無いしなぁ。でも思考が停止したこのセーフモードにはちょうどいいかもしれない、と思ってラーメンの後は加茂水へ行き、ただ漂う海月に自分を重ねる。多分、これからいろんな事があると思うけど、自分を見失う事なく流れるまま運に任せて漂うのも一興かと。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横転 | トップ | 弾丸帰省、の11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事