雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

雑想

2015-06-21 22:31:00 | 雑想
今日は売れた。5dsr様々。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

暇ではなかったのだけど、駐車場の雑草とり。雑草だけど花咲いてんなぁ、抜いて悪いなぁ、なんて思いながら。

よーし、どうせ抜かれるなら僕も一花咲かせてやろーじゃないかと思ったけど、特に自分に何ができるわけでもなく。

そもそも自分なんて雑草みたいなもんだ、なんて雑想ってブログにしたんだけど、雑草も注目されなければ雑草として認識されないんだよね。

まあ、注目される時は、だいたい抜かれる時なんだろうけど。抜かれないように地味に過ごしてようw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対決列島 | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事