雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

パチンコ

2006-08-08 23:29:20 | 雑想
ぐっすり眠れた・・・。

*****

暑いので窓を開けて寝ているのだが、今日は騒音で目が覚めた。歩いて45秒のパチンコ屋が本日改装オープンするらしい。時折大音量でコマーシャルソングが流れる。

改装といっても、前の建物を2階建ての駐車場ごと撤去して、一度更地にしたあと新たに建築した立派なもの。おまけに、となりにあった日通の倉庫まで壊して駐車場にしたので、凄い敷地面積。

でもなぁ。八戸の港寄りのすごい外れにあるパチンコ屋に誰が来るんだろう。

パチンコといえば遥か昔。時間が空いてどうしようも無かった時に入った一件のパチンコ屋。なにせ始めて入ったのでシステムが全く判らないまま、適当に玉を入れて遊ぶ。すると僕の台が急にせわしなく動き始めた。

なんか、大当たりしたみたい。

で、玉がなくなり、ぼーっとしていたら隣のオバサンに「何ボーッっとしてるのっ」と怒られた。だからパチンコは今でも一種のトラウマ。

あれが僕にとって最初で最後のパチンコだろうな。

*****

明日は弘前で事業部長の送別会。次の日は同じく弘前で店長会。ということで、数日アップ出来ませんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎え | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事