雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

TV

2016-11-28 20:30:00 | 雑想
本日休日。

*****

二、三日前からTVからジィーーーーーという異音がする。チャンネルを変えると止まる。でも出る時もある。という事はTV曲から発する電波ではなくTVから出る音か。

で、異音の最中にTVのボリュームを下げてみる。異音止まらず。という事は、TVのスピーカーとかアンプの影響ではなく、モニターそのものから発してるわけだ。

2004年製造のビクターPD-35DV50。今や絶滅した?プラズマTV。HDMIが付いてないとかフルハイビジョンじゃないとか、TVから発する熱量ハンパないとか色々難点ありますが、とにかく画質が綺麗で音もビクターだから結構いい。

んー、そろそろ買い替え時期かなー。買うなら4Kだけど、やっぱりBDがソニーだからTVもソニーかな。そんなに大きいのいらないのでX8300Dシリーズ?てか、BDも5年前のだから、これも買い替えないとダメかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cannot QL17 GIII | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事