雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

E-P1

2009-06-21 21:47:00 | 雑想
さすが梅雨の晴天。蒸すねぇ。

*****

本気で買おうかどうしようか迷ってる、E-P1。デザインとか作りとかはもちろんなんですが、マウントアダプターでFDレンズが使える、というのが最大の魅力な訳です。正直P社の○1はどうもなぁ、と考えていて忘れた頃にコイツの発売。

ボディのみでも良いのですが折角なので17ミリは欲しいかなぁ、とか、色はあえてホワイトにしてしまえー、とか、でもこの歳でホワイトはどうだろう?とか、FDレンズ付けた時にミスマッチじゃね?とか、そのうち限定でペイントのブラックとか出たら嬉しいなぁ、とか。いろいろ妄想もしてみるのも楽し。

これで本当に買ってしまったら、またiMacが遠のいていくなぁ・・・。てか、既に取り寄せ伝票に記入済みなんですがね(まだメーカーに注文してない)。相変わらず優柔不断ですなぁ、自分。

『湯張りが終わりました、風呂の蛇口を閉めてから・・・』お、風呂湧いたか。ゆっくり浸かりながら考えよーっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留学 | トップ | 寝室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事