雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

正直

2017-01-20 18:51:00 | 雑想
本日休日。東京行きの宿の予約とバスの予約完了。

*****



今年に入ってから。用事以外のSNSをほぼ無視した生活を。正直SNS疲れというやつか。

このブログは僕の一方的な発信なので別ですが、写真とか日々の思ってる事とか何したとか言う情報って、第三者にとってそんなに必要か?などと。

今日、土門拳記念館に出した「私のこの一枚」を見に行く。写真て、やっぱいいなぁ。他人の写真を見ると刺激されるね。ちょっといろいろ頑張る気になった。

東京、札幌への帰省、これからやってくるイベントを楽しみに頑張ろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑想 | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事