雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

コタツ

2008-11-07 00:45:20 | 雑想
こういう人を「生ききった」というんだろうなぁ。筑紫哲也さんの御冥福をお祈りいたします。

*****

アパートには2台の石油ファンヒーターがあります。灯油を入れていつでも稼動できるようにしてはいるのですが、まだ動かしてません。

というのも、今の所、昨年購入した電気ファンヒーター1台で足りてるのですね。まぁ、冷え性なので足だけ暖めれば良いのでコレで済むのですが。

さて。今日は立冬。日暮れから寒くなってきましたね~。いよいよ石油ファンヒーター点火でしょうか。

最近コタツが妙に気になってね。コタツに入ってTV見ながら過ごす晩飯って、なんかほのぼのしていていいじゃないのさ。ここまで来たらみかんも欲しくなるね、もちろんカゴにこんもり山盛りで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうフリ | トップ | SONGS/矢野顕子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事