雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

J-ロッカー伝説[DJ和in No.1 J-ROCK MIX]

2014-10-05 21:33:00 | 音楽
店内改装中。僕がこの店に出来る最後のご奉仕かな。

*****



男鹿からの帰り道。秋田のイオンによってVV行ったらこんなCD発見。いかにもVVっぽいんですが90年前後のJロックをノンストップで楽しませてくれる逸品!

SONY系のコンピ物だけど、サビとかいいとこだけ繋げたノリの良いCD。いやぁ、懐かしいわぁ。おかげで睡魔に襲われずに酒田に着いた。

もっと一曲じっくり聞かせてくれよ!とか思う曲も多々あるのですが、コンセプトがメドレーですからね、贅沢は言えません。アンジーとかカステラとかモダンチョキチョキズとか久し振りに聞いたわ。

このシリーズ、何作が出てるらしいので買ってみようかな。仲間内でのドライブで盛上がる事間違い無し。アラフォー限定ですけど。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男鹿、の2 | トップ | メタリック ナノパズル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事