雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

胃炎

2015-03-07 21:25:00 | 雑想
ふむふむ、X–dayは3月10日ということかな。缶チューハイの次はビールかー。このスポンサーで記念すべきイヤーのライブなのかな?さて予約の準備をば・・・。

*****

病院で処方された胃炎の薬も底を尽きて久しく。胃炎の元である事業部長が異動になったにもかかわらず、トラウマなのかなんでか相変わらず胃の痛い日々。

特に空腹時の痛みが激しく、これはアレだ、大泉氏のやってる薬しかないなーと購入して飲んでみる。12時位に服用、ちょっと効いたかも。でも17時の服用で18時位から具合悪くなってくる(意見には個人差があります)。

むぅ。若干キツイのかな。服用時間とか見極めていかないといかんかな。でもこの手の薬って痛みを和らげるだけであって、根本から治癒する薬じゃないんだよね、多分。

素直にいつもの病院でいつもの胃炎用の薬を処方されたほうがいいんだろうけど。また間違いなく胃カメラの刑に処されるのか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔軟 | トップ | ぐるんぐるん他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事