雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

雰囲気

2018-08-15 21:10:00 | 雑想
発送準備中になっていたから大丈夫かと。でもCDプレーヤーもレコードプレーヤーもスピーカーもあるけど、肝心のアンプが無いんですよね・・・。

*****

直江津から酒田へ向かう道。下道をずっと走って、村上からは以前いつも走っていた道になったのでなんだか安心、というかホッとした。感覚的にはまだ庄内ってホームなんだなぁ。由良の白山島が望める高台で一枚。



富山方面から上越への海岸前を走ってると「なんかこの辺から鳥海山見えそうだな」という感覚に不思議となる。八戸も酒田も直江津も、ある意味同じような田舎なんだけど、やっぱ雰囲気というか空気感そのものがそれぞれ違うよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省 | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事