雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

蒸す

2006-08-22 22:49:26 | 雑想
サーバーがぶっとんだと思ったわい。

*****

昨晩、というか今朝。暑くて何度も目をさます。エアコンをかけようにも、寝ている所には直接冷風が届かない。

で結局。ベットから抜け出してエアコンの風を受ける所に掛け布団を敷き、その上で寝るという荒技を使う。そして涼しくなったらベットに戻って・・・を2回ほど繰返す。

暑いというより蒸すね。超低温サウナって感じ。北海道ではあまり体験出来ない暑さだけど、聞けば最近、札幌でも蒸す日が多いらしい。

階下の住人はどんなに暑い日でもエアコンを付けずに窓全開なのだが、平気なのだろうか。暑い国の人なのかもしらん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | Tivoli Audio »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事