雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

検索ワード

2007-03-17 00:19:35 | 雑想
昨日のアクセス解析の検索ワード。なんだったんだろう?

検索ワードってのは普通、このブログ内で僕が入力した単語に対してヒットする訳で、どうして入力した事の無い単語でヒットするんだろう。しかもエロいのばっかり大量に何回も。

昨日のアクセス数16なのにカウント数98ってどういう事だ~。とりあえず、なんかあやしいリモートホストを制限かける。

なんかそういうウラ技っていうか、タグみたいなものあるんだろうか。非常に不思議。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風除室 | トップ | 頭痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事