雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

努力

2014-08-22 21:16:00 | 仕事
本日休日。

*****

満月でラーメン食ってドトールでアイス珈琲飲んで、昨日の店長会の議事録を暑い中自室で執筆。これだけ暑いとエアコンもたいして効かないので扇風機が大活躍。

スマホやら年賀状あって、A4二枚になっちゃった。でも順番で議事録回ってきたけど、僕が担当だって知ったのは当日・・・。Xperia Tabとボイスレコーダー持って行って良かったよ。

最近、やっとふっきれてきた。スマホの販売になれてきたせいもあるけど。もう少し頑張ってみようかな、と。事業部長も(ちょっとは)努力を認めてくれてるようだし・・・?

まぁ、この年になると、どう考えてもしがみつくしかないしね。明日もがんばろう。今日ラクスマ3の予約が一件入ったようだし。まぁ、とりあえず酒だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲弊 | トップ | 泥酔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事