雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

2015-06-25 00:00:00 | 雑想
いつものように廃番品を買うの巻。

****

カラオケ。よくTVでよく見る「分析採点III」ってのやってみた。しゃくりってなんじゃ!ビブラートってなんじゃ!

音程とリズムは結構いいんですけどね。熱唱度と安定感が何を歌っても上がらない。結構自信ある歌うたったんだけど。

極論でいうと歌詞間違っても機械が「これで良し!」と判定したなら数値は上がるわけで、リアルタイムで出るグラフ見ながら歌うのは結構ストレスかも。

機械がどう判定しようと、歌ってる本人が気持ちよければそれでいいんですよね~。歌で生計を立ててるわけじゃないし。にしても機械に何がわかるんだ、ホゲェ~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セール | トップ | 週刊 Fairlady Z Vol.75 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事