雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

末裔

2017-06-11 23:56:00 | 雑想
休めるうちに休む。

*****

さすがのB長もここまで要変を取らないと切羽詰まってきたのかな、いつになく厳しい問題が。B長に絶対的な信頼をおいているので、まぁ、それ以上の事をその上から言われてるんだろうなーと素直に理解する。

で、一度その問題に解答したものの、この調子なら再提出あるなぁ、と思ったらやっぱり再提出に。会社が新体制に移る時にはこの質問も意味があるのかわからんけど、現状ではいたしかたないね。

今日B長に二回電話したけど、なんか本当に声から伝わる疲労感。苦労を一身に背負ってしまう方だらからなぁ、どこかで分業してほしいのだけど、分業するほどこちらは能力無いわけで、本当に申し訳ない。

CCCとのブロック長会がどんなんなるか想像つかないけど、まぁ、閉鎖によるパートのリストラとか、社員のリストラもあるかな。まぁ、ベースダウンは普通にあるだろうね。戦々恐々、斜陽産業の末裔ってのはそんなもんですよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 供養 | トップ | 政宗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事