ダイハツなう。
*****
数日前からミラのオイル警告灯が出るので、ディーラーにピットイン。
「オイルが殆ど入ってない状態で、エンジンの周りがオイルまみれになってます…」と。
何でも、シャフト関連のシールから漏れているようで、エンジン降ろし必須だとか。んー10万コースか?
にしても、消耗品交換でエンジン降ろさなきゃいけないって、どうなんだろ? その点ミニは合理的に作られてるなぁ。

*****
数日前からミラのオイル警告灯が出るので、ディーラーにピットイン。
「オイルが殆ど入ってない状態で、エンジンの周りがオイルまみれになってます…」と。
何でも、シャフト関連のシールから漏れているようで、エンジン降ろし必須だとか。んー10万コースか?
にしても、消耗品交換でエンジン降ろさなきゃいけないって、どうなんだろ? その点ミニは合理的に作られてるなぁ。
