山猿日誌

~春夏秋冬~クライミング・山スキー・登山の記録集。

GW笈ヶ岳周辺山スキー

2011-05-06 | 山スキー2011

清水谷へ ~右ピーク冬瓜山、左ピークシリタカ山、そして奥には白山~

5月4~5日(みどりの日・こどもの日)両日晴れ
笈ヶ岳周辺山スキー
メンバー:番頭さん・山猿

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白山北方 (パンダ)
2011-05-06 21:47:06
4日-5日は黄砂の影響なくきれいだったでしょう。北方稜線に縦横無尽のシュプールを刻んだ
ことでしょう。この時期の北方稜線 私も行きたいなあ。

富士山は酸素とパラシュートを背負って滑るべし、エベレスト滑降の練習になるはず!
返信する
来シーズンは是非 (山猿)
2011-05-07 07:16:31
>パンダさん 
 笈ヶ岳周辺、雪もまだまだ豊富で、楽しめますよ。そこまで行くのがちょっとしんどいですけど。来シーズンは是非ベース張って、大笠など含めて行くのも面白いと思います。

富士山は、またリベンジですね。火口も滑りたいし。是非ご一緒に。
返信する

コメントを投稿