山猿日誌

~春夏秋冬~クライミング・山スキー・登山の記録集。

10月文殊山

2019-10-22 | 家族登山
10月のある日の休日娘を連れて文殊山へ。
偶然頂上でFさんとFさんの奥様と会い小文殊まで一緒に下山。
小文殊で1時間ほどランチタイムとどんぐり拾いして下山。
のんびりと癒される休日だった。


前回来た時は、背負子に乗っているだけだったが今回は登山口からしばらく自分で歩いた。といっても数十メートルだったが。次回をもう少し距離伸ばせるだろうか。


宇宙人じゃないよ
頂上から小文殊まで歩いて下山したぞ。それも超贅沢なガイド二人付き。
Fさんつきあっていただきありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (まつだ)
2019-10-24 08:30:14
ごぶさたしてます。
歩いてくれる様になり本格的に親子登山開始ですね
でもたまには会の変態山行にもお付き合い下さいね(笑)
最後のスリーショット良いですね(^o^)
返信する
変態山行よろしく (shibata)
2019-10-24 08:38:58
>まつださん
 ありがとうございます。子どもの行動というのは面白いものでそれを見ているだけで、飽きず時間があっという間に過ぎていきます。
 それでも変態魂は、抜けきっていませんのでちょこっと変態山行行きましょう。
返信する

コメントを投稿