あづま果樹園へようこそ~あづま果樹園日記~

福島市のフルーツライン沿いにある『あづま果樹園』です。
◇◇◇くだもの狩りと季節の想い出を◇◇◇

台風一過

2013-09-18 15:06:38 | ぶどう

連休の最終日の大型台風が過ぎ、

昨日、今日と秋晴れのカラッとした晴天が続いています。

気温はぐんぐんと上がっていますが、

真夏のような湿気のある暑さと違い、

カラッと風もさわやかな気持ちのよいお天気の福島です。


朝晩はめっきり涼しくなりましたが、

空は青空。

いよいよ季節は本格的な秋を迎えました。





食欲の秋、到来です(笑)

売店前のぶどうも袋の中で大きくなりました。

ぶどう狩り、梨狩りも始まりました!




秋の味覚、巨峰に梨。 

そして、今シーズン最後の桃の販売もしています。

ぜひ、福島の秋を感じに来てください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。