あづま果樹園へようこそ~あづま果樹園日記~

福島市のフルーツライン沿いにある『あづま果樹園』です。
◇◇◇くだもの狩りと季節の想い出を◇◇◇

かわいいお客様

2015-09-01 14:19:31 | 

お盆が終わったと思ったら、あれほど毎日暑かった福島は

8月だというのに秋を迎えたかと思うような

涼しいお天気に加え、ここ最近は連日雨が続いていて

雨に泣かされる毎日です。

さて、今日から9月。

今日はかわいいお客さんが来てくださいました。



市内の保育園の子供たちの梨狩りです。



仕事をしながら私たちも思わず笑顔になる癒しのひとときでした。

ありがとうございました。

現在、梨狩り開園中です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。