あづま果樹園へようこそ~あづま果樹園日記~

福島市のフルーツライン沿いにある『あづま果樹園』です。
◇◇◇くだもの狩りと季節の想い出を◇◇◇

さくらんぼちゃん

2012-02-22 11:17:01 | さくらんぼ

朝から青空が広がり、

久しぶりにとてもいいお天気です。

今まで気温の低い寒い日々が続いていたので、

天気予報で今日の予想最高気温は 8℃ くらいまで上がるでしょう。

と聞くと、まだまだ一ケタの気温ですが、

すごく暖かく感じる福島です。


昨日からさくらんぼの剪定作業に入り、

今日も引き続きさくらんぼの剪定作業をしています。





まだ畑には雪が残っていますが、

これでもだいぶ解けてきました。

今日の暖かさでこの雪も少なくなるんじゃないかなぁと思っています。



寒い、寒い冬の間でもちゃんとくだものたちは成長していました。



こちら、さくらんぼちゃんです。

今年も着実に芽を出しています。

春が来て、くだものたちの花が色とりどりに咲くフルーツライン。

今年も楽しみです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。