あづま果樹園へようこそ~あづま果樹園日記~

福島市のフルーツライン沿いにある『あづま果樹園』です。
◇◇◇くだもの狩りと季節の想い出を◇◇◇

開園式

2011-06-19 15:54:52 | その他

福島市観光農園協会の方々の思いが通じたのか、

今日は朝からとてもいいお天気で、

イベントにはもってこいの晴れて青空の1日でした。

雨にも降られることなく、無事に開園式を終えることができました。

大迫力の飯坂太鼓の演奏は太鼓の音が心に響き、

地元の名物『照井』さんの餃子はみなさんを笑顔にし、

さくらんぼの種とばし大会では笑い声が聞かれ・・・

これこそが福島の姿です。

式典、さくらんぼ狩り体験を終え無事終了となりました。

福島を応援してくださるたくさんの方々のおかげだと思っています。


詳しい様子は近いうちにお知らせするとして

あとひとふんばりがんばろうと思います。

今日、ご来店いただきましたお客様本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。


さくらんぼ狩り、まだまだ続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。