あづま果樹園へようこそ~あづま果樹園日記~

福島市のフルーツライン沿いにある『あづま果樹園』です。
◇◇◇くだもの狩りと季節の想い出を◇◇◇

今日も・・・

2012-10-20 17:22:59 | りんご

今日も青空の広がるとてもいいお天気でした。

ただ、ここ最近は、朝晩ぐんと冷え込み、

ひなたが恋しくなるそんな季節となりました。


今日も引き続き、りんごの葉つみ作業を全員集合で

急ピッチで進めています。

朝晩の冷え込み、そして日中の日差しの温度差で

りんごちゃんたちもより一層美味しくなり、

サンふじは蜜も入りやすくなります。


お客様の中には、

『サンふじ』はまだ収穫始まらないの?

と聞かれる方も増えてきました。


来月の収穫を前に、今年の果物のラストを飾る

『サンふじ』 もたくさんの方々に喜んでいただけるよう

気合を入れて作業に励みたいと思います。


サンふじは来月中旬頃~登場の予定です!

お楽しみに~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。