あづま果樹園へようこそ~あづま果樹園日記~

福島市のフルーツライン沿いにある『あづま果樹園』です。
◇◇◇くだもの狩りと季節の想い出を◇◇◇

陽光さん

2013-10-08 14:59:31 | りんご

どうしたものか?

今日の福島は夏に逆戻りしたように暑いです。

日差しもたっぷり、気温も上がり30度の予報・・・

そろそろ半袖はしまおうかと思っていた矢先、この暑さ。

それに、台風がまた直撃するのではないか・・・という進路の予想

また一つ心配事です。

これからはりんごの季節。

だいぶサンふじも大きくなって、最後の追い込み真っ只中の今。

何とか被害が出ませんように・・・

また祈ります。




先日ブログでお伝えしたりんごの『陽光』。

収穫が始まりました。

と同時にりんご狩りも始まりました!



緑の葉っぱの中に鮮やかな赤色がとてもキレイです。



陽光は実がパリッとしていて、甘いりんごです。

売店では試食もありますので、ぜひ食べてみてください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。