あづま果樹園へようこそ~あづま果樹園日記~

福島市のフルーツライン沿いにある『あづま果樹園』です。
◇◇◇くだもの狩りと季節の想い出を◇◇◇

日々成長

2012-05-21 13:32:38 | さくらんぼ

珍しい、珍しい 金環日食 の今日。

福島の朝はグレー色の雲に覆われ、

薄暗い朝を迎えました。

福島では見られたのでしょうか?

一週間の始まりの月曜日の朝。

日食をゆっくり見る余裕もなく (涙) テレビで拝見しました。

大地の力ってやっぱりすごい!!

そんな瞬間に生きていられたことに感謝し今週もスタートです。


昨日開催されました、バイクのイベント。

とてもよいお天気に恵まれ、終了しました。



当あづま果樹園の駐車場がイベント会場に変身し、

たくさんの方々がイベントに参加されていました。

人数の多さにも、たくさんの立派なバイクにもびっくりしながらも

私たちスタッフも楽しく1日を過ごさせていただきました。

震災や原発事故から一年以上過ぎている今でも

こうやって福島を忘れずに応援していただけることを

とてもありがたく思いました。


さてさて、日に日にさくらんぼちゃんたちは大きくなっています。



毎日の太陽の光を浴びながら、

どんどん成長しているところです。

最近は 『さくらんぼ狩りはいつ頃からできますか?』

と、お問い合わせのお電話もいただくようになりました。

本当にうれしいことです。

今年は春先の寒さの影響で、例年より若干遅れているものの、

来月の中旬頃からさくらんぼ狩りが楽しめそうです。

さくらんぼちゃんたちの成長をもう少し見守っていきたいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。