あづま果樹園へようこそ~あづま果樹園日記~

福島市のフルーツライン沿いにある『あづま果樹園』です。
◇◇◇くだもの狩りと季節の想い出を◇◇◇

初収穫

2013-09-30 11:11:48 | りんご

今日も穏やかな秋晴れのいいお天気です。

朝晩は肌寒いですが、

日中は過ごしやすく、カラッとしたお天気が

何とも心地よい!

お出かけしたくなりますね~。


さて、今日は初収穫したりんごちゃん。



『やたか』 という品種のりんごです。

まずはスタッフみんなで試食会。

「ん~、美味しい~」 「ジューシー!」

などと1個のりんごをみんなで分け合って大切にいただきました。



りんごも美味しい季節になってきました。

この やたか は量も少ないので、

あっという間に販売終了となってしまいますが、

果汁が多く、甘いりんごで秋を感じるりんごちゃんです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。