競走馬に想いを馳せて…&禁煙日記

コスモバルクの大ファンです。ベニス産の熊と遠距離恋愛すること6年になります。そして、禁煙継続中です。

日曜日はいつも憂鬱だなぁ…

2006-03-05 20:31:56 | Weblog
日曜日って、いつもなんだか憂鬱だ…やっぱりできれば仕事なんてしたくない…仕事が楽しいときもあるのだけれど…てなわけで昨日は寝違えてしまったし、調子悪…です。でも明日は仕事じゃなくて研修だから、少しリラックスできるかな。ていうよりリラックスしないと…さっきはずっとコスモバルクの写真見ていました。プリンスリーファームっていうところでの休養の様子です。瞳がきらきらしていてとてもかわいい…若いっていいなぁ…明日からまた新しい一週間。いい一週間にどうかなりますように…昨日は美容院に言ってきたのですが、短くなりすぎた…まぁすぐに伸びてくるでしょう。頑張れ~私!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイペースで (rarupapa)
2006-03-05 21:28:17
しばらくぶりの書き込みです。プリさんは、すごく頑張ってますよ。元気出して下さいね。いろいろと、体調の並はあるでしょうが、マイペースでいきましょう。休養するときは、休養して、仕事するときは、仕事する。仕事、楽しめたらいいですね。



私も、前は、楽しんで仕事もしてたのに…気持ちっていうのもあるんですけどね。



頑張られているプリさんが、羨ましいです。私は、とりあえず、元気のエネルギーを溜めたいと思います。
rarupapaさんお久しぶりです! (プリマベーラ)
2006-03-06 10:52:03
研修会場からお返事しています。(^-^)/rarupapaさん、体の調子はどうですか?どうかのんびりと心穏やかに過ごされてくださいね。私もいろいろと新しい環境の中で、思いのほかがんばりすぎているところもあるみたいです。とくに、試用期間なので、プレッシャーがあるみたいです。もっとゆっくりゆったり構えないと…rarupapaさんもおっしゃられるようにマイペースで日々を過ごしていこうと思います。後で遊びに行きますね。応援ありがとうございます!

無理しないでね (玲(あきら))
2006-03-06 22:36:50
休み明けの仕事・・できれば本当に行きたくないですね



緊張ばかりだと疲れてしまいましね

リラックスしながらファイトです



↓は私のHPのトップですが

トップの写真をコスモバルク・・の2004年6月

ダービー後に牧場に戻った時の姿の写真が

写ってます。

激走した後にバルク、まったりリラックスしています。

プリマベーラさんも無理しないでね。



http://www.h5.dion.ne.jp/~akira9
バルクの写真 (プリマベーラ)
2006-03-07 12:47:38
バルクの写真ありがとうございます。今お昼休憩中ですが、思いっきり癒されました。ところで玲さんのブログのトップにいるお馬さんは誰ですか?もしかしてバルクかな?バルクは顔の上のほうに、すじというか、傷のように見えるのがありますね。でもきらきらとしたきれいな目。お兄さんのマイネルプリンスにも似ていますね!
バルクではないのです。 (玲(あきら))
2006-03-07 22:13:39
今晩は~~

トップの写真、プロフィールの所のお馬さんですか?

バルクじゃないんですよ、

この仔は、ホットシークレットという馬です。すごく多くの人からセン馬でしたが愛されていた馬でブースカと言うあだ名でした

この写真は、競走馬を引退してから

しばらくしてからの写真です。

馬の会でお世話になっているスタッフの

ご親戚の方の生産馬だったそうです。

今はもう亡くなってしまったのですが

好きな写真の1枚となっています。

HPのトップのバルクの写真も・・本当にプライベートだと穏やかですよねバルクと

しみじみ思った瞬間でしたよ