競走馬に想いを馳せて…&禁煙日記

コスモバルクの大ファンです。ベニス産の熊と遠距離恋愛すること6年になります。そして、禁煙継続中です。

ハーツクライ&リンカーンの素敵な写真

2007-04-04 03:29:00 | 競馬
テグレトール飲んだら、三叉神経痛落ち着きました。ほっ。
なんとなく眠れなくて、ネットサーフィンしていたら、新種牡馬の写真を見つけました。
北海道在住の、日高花子さんのHPより素敵な写真をお借りしました。
それにしても、ブログで写真を貼り付けたことの無い私は、これをやるだけで3回も作業を失敗してしまいました。TT

まずは、私の大好きだったハーツクライです。エレガントですね。

鼻差まで勝ち馬に迫った2005年のJC、ディープを負かした有馬、ドバイ・シーマクラシックでの堂々の優勝。忘れないよ。ハーツ。

お次はリンカーン。

雪の中の、優しそうな瞳が、とても素敵☆
バルクの一年先輩で、現役の頃は、バルクの宿敵!としか見ていなかったけれど、こーんなに優しそうな顔をしていたのですねぇ。

ハーツもリンカーンも種牡馬として、幸せに暮らしてね。
日高花子さんのウェブアドレスは以下のとおりです。
http://blog.livedoor.jp/j_hara/

最新の画像もっと見る