競走馬に想いを馳せて…&禁煙日記

コスモバルクの大ファンです。ベニス産の熊と遠距離恋愛すること6年になります。そして、禁煙継続中です。

かわいいバルク

2006-06-30 23:44:15 | メンタルヘルス
やっと6月を乗り越えました。先週から体調もあまり良くない中、よくがんばったなぁ。座っているのもしんどい日さえあったのに、時には11時くらいまで仕事していました。我ながらえらい!少しずつでも成長しているじゃないか!4半期の仕事が終わっていないので、7月2週目位までは忙しくなりそうですが、もう一分張りです。7月を乗り越えれば、8月は夏休み。この会社でも最低1年くらいは働きたいので、その目標に達成できるかな?あ~ニコレットが無い、つらいよ~。禁煙してもう2年近く経つのにニコレットが止められないのです。まぁそれはそうとして金曜日は本当に幸せですね☆添付写真は愛しのコスモバルクです。田部さんともう独りの方と、厩務員の方と写っています。レース前の写真なので、"僕これから走るよ、頑張るね!"みたいな顔をしていて大好きな一枚です。写真はF-Line(五十嵐騎手HP)より拝借しました。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る