競走馬に想いを馳せて…&禁煙日記

コスモバルクの大ファンです。ベニス産の熊と遠距離恋愛すること6年になります。そして、禁煙継続中です。

馬にナメラレタ...クスン

2007-04-04 19:51:58 | 競馬
今日は2週間ぶりに乗馬に行ってきました。
お相手は半血種のアリアス君。
多分アラブとの混血ですね。
アラブといえば、セイユウという名馬を思い出します。
私は割と乗れるようになってきたのですが、
アリアスは反応が鈍い!
同じリアクションをしても、例えばメディアブリッツとかは、機敏に反応してくれるのですが、アリアス君、もう少し動いてね!

私は未だに馬装をするのが苦手なので、今日は1騎乗だけして密かに練習していたら、ポニーの仔は、練習に付き合ってくれるんだけれど、とあるサラブレットの馬房に入って、ひき手のつけ方を練習しようと思ったら、ものすごく威嚇された!ナメラレタのネ、私。とほほ。乗馬きらいになりそうだよう~ウエーンツ
おまけに今日は、手に水疱瘡みたいなブツブツが出来てしまいました。涙

今日はこれから衛星でジェラール・フィリップの映画をやるみたいなので、見ようと思います。稀代の美男子。昔は夢中だったけれど、今は、それほど、関心はなくなってしまったなぁ。

最新の画像もっと見る