競走馬に想いを馳せて…&禁煙日記

コスモバルクの大ファンです。ベニス産の熊と遠距離恋愛すること6年になります。そして、禁煙継続中です。

やっぱり薬を飲まないとダメなのかな...

2007-04-04 00:45:42 | 健康
私は三叉神経痛なので、薬をずっと飲んでいる。
でも、仕事も辞めたし、ストレスも減ったと思ったので、薬を辞めてみました。
そしたら、此処の所、まぶたがズキズキと、とっても痛いんです。T_T
頓服の痛み止めも効かない...
子供もいずれ産みたいし(いつになることやら)、薬は辞めたいのですが、やっぱり飲まないとダメみたいです。
明日乗馬行こうと思ったけれど、変わりに医者かな~?
あ、でも先生との相性があるので、明日はなんとしても乗馬です!
金曜日は親知らずを抜かなくてはならないし。
長く生きているといろいろあるのねぇ~。
私ちゃん、頑張って!

ところで日曜日のコスモバルク。残念!8着でした。
でも叩き良化型だし、次は勝てるよ☆バルク!
北海道に帰れるみたいだし、
まずは英気を養って、
シンガポールにレッツゴー!
また、あの気持ちよい走りで、連覇するのだ~!
クランジで、君を待っているよ!

最新の画像もっと見る