競走馬に想いを馳せて…&禁煙日記

コスモバルクの大ファンです。ベニス産の熊と遠距離恋愛すること6年になります。そして、禁煙継続中です。

お馬のカレンダー

2006-07-01 13:02:26 | 競馬
7月になった。カレンダーを新しくした。コスモバルクのカレンダーがあればいいのだが、入手できないので、JRAのカレンダーを毎年愛用している。7月は、スイープトーショーだ。う~ん。レース直後だからだろうか、少し目をむいちゃって凄い迫力の顔してますね。私もこの土迫力で頑張ろうっと。それにしてもスイープトーショー力があるのでしょうね。牝馬ではNo.1かな。確かエリ女も勝っているよね。私としては、ダンスインザムード、ヤマニンアラバスタが好きだけれどね。小さい方のカレンダーはミスターCBになった。CBてハンサムで有名なんでしょ?と聞いておりますが、前月のシンボリルドルフも結構ハンサムだと思うんだけれど。あ、ごめん、バルク。君が一番ハンサムだからね。誤解の無いように。CBお父さんは、トーショーボーイだから、ハンサムだということで…ダンスと、アサヒライジングはアメリカ行っているんでしょ。頑張ってね。去年みたいに、シッザーリオ!ジャパニーズスッパースターアサヒライジング!って感じになるといいね。

最新の画像もっと見る