競走馬に想いを馳せて…&禁煙日記

コスモバルクの大ファンです。ベニス産の熊と遠距離恋愛すること6年になります。そして、禁煙継続中です。

バルク残念、でも良く頑張った!

2006-06-25 19:02:18 | 競馬
コスモバルク残念でした。4コーナーでディープに交わされてから、画面からどんどん見えなくなっていきましたが、あの展開で8着に来たのは、個人的には立派だったのではないのかと思います。きっと最後まで力を振り絞ったのでしょう。疲れているのに、けなげなバルク。それにしても今日は折り合っていた感じ。もう少し、先行した位置取りだったら良かったのかも、なんて思いますが、折り合いは付いていました。ただやっぱり体の線が細いようには見受けられました。やっぱり疲れていたのかな…でも、長い春の挑戦が終わって、やっと故郷の北海道に帰れますね、バルク。ゆっくり静養して…次は天皇賞のステップレースかな。また厳しい挑戦が待ち受けているけれど、まずは英気を養ってくださいね、バルク。天皇賞万が一出られなくても、JCと有馬は出られるのかしら…今日のレースは悔しかったけれど、なぜだか、それほどひどく気落ちしていない管理人です。(バルクも落ち着いているようでした…)多分シンガポールで勝利してから、応援するほうも、大分救われ、楽になったのではないかと思います。とにかくバルクお疲れ様。私も君の頑張りを心の糧にして、明日からまた仕事頑張るよ!

最新の画像もっと見る