Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

あかーん!

2011-10-24 21:36:58 | ドラマ

べむたんhshs。

皆さん見ましたか!?
妖怪人間という名のただの妖精ベムたんを!
妖怪だと思ってるのなんて自分だけだよ!
YOU、妖精だYO→!Yahooooooo!!!!
あかん、正気が保てないくらいの美しさだった。
NO特殊メイクの夏目さんのがむしろ妖怪臭だだ漏れだったよ←
ベムたん抱きたいhshshshs。
視聴率も、私の知らんところで素晴らしいことになっとったらしいね。
思わず喜びの舞を舞ってしまったよ。
私達はかずやの頑張りを知ってるから、視聴率なんて関係無いっていう気持ちは嘘じゃないけど、やっぱりそれだけ沢山の人に支持されて、沢山の人が見てくれたってゆーのはほんと嬉しいことだよね!
だってドラマとしてふつーに面白かったよベムたん。
正直今までのかずやのドラマって、かずやが出てなきゃ見ないよね☆ってのばっかだったから^^;
今回こーゆー形で数字としても評価されてほんと嬉しい。
おめでとうかずや!
今じんじんが抱き締めに来るから待っててね!←

やーにしても、前から思ってたけど、切ない演技させたらかずやの右に出るものはいないと、割と真顔で思ってるんだけどどうだろう?
ゆーくんとか、耕作たんとか、明るくてきゃぴきゃぴしたかずやもただただ可愛いから大好物なんだけど、やっぱかずやってどこか影のある、心に闇を抱えた役のが似合うと思う。
竜ちゃん然り、修二くん然り、弘人然り、ベムたん然り。
私は原作知らないから楽しめたってゆーのもあるけど、原作知ってる人でも全然問題ないんじゃないかなと思うよ。
それくらい完成度高いドラマだったと思う。
だから原作至上主義で、食わず嫌いで見なかった人を盛大に嘲笑ってやりたいと思う!←
だから言っただろう。見てみろ、今までかずやが視聴率取れなかったのは、かずやの所為じゃなかったとゆーことがこれで判っただろう?
バカのひとつ覚えみたいに低視聴率低視聴率とかずやを叩きよって。己を恥じるがよい!
と、ここぞとばかりに世論をdisってみる(笑)
や、でもほんとにそうじゃない?
あんだけ演技出来て、礼儀正しくて、スタッフや共演者にも愛されてるのに視聴率取れないって、どう考えてもかずやの所為じゃないじゃん(笑)
安易な企画とクソみたいな脚本の所為で、何の罪も無いかずやが叩かれるという。
そんなん許さんぞ、Jin Akanishiが←
とりあえず出だしは最高だったから、今後視聴率キープ出来ることを切に願う!
福ちゃんテラかわゆすだし、杏ちゃんはもうベラ出来るのは彼女か五輪真弓かってくらいハマってるから何の問題も無い(笑)
そしてこれを機に、かずやはもっともっとでっかくなって欲しいと思う!
身体はでかくならなくていーけどNE☆←
身体と言えば、上半身裸のベムたん見て一体何人が勃起したのだろうと思ってしまった。
少なくとも私はしたよ(ぼそ)
何はともあれ、久々に次回が楽しみぃぃぃぃ!と思えるドラマである!
改めておめでとうかずや!
じんじんに「頑張ったね」って、いっぱい頭撫でて貰うんだよ!←

コメレス、メールの返信は少々お待ちを~><
ほんと申し訳ありませぬorz


ヤマトナデシコ。

2010-01-20 21:53:52 | ドラマ

KYOUHEIのKAWAISAがIJOU。





何あのもちもちお肌。
何あのうるうるおめめ。
何あのぷるぷるリップ。






女優か。






原作の恭平に近いとか近くないとかそんなことはどうでもいい。
ただただひたすら可愛い。
そして1話目にして早3人の男からセクハラを受ける恭平。

①デビット伊東×恭平
有閑最終回で369タンを犯したり(犯してない)恭平の尻を堂々と撫で回したり……その立場代われや。

②まさお×恭平
恭平を縛って一体ナニをするつもりかね。

③子供店長×恭平
8歳児に馬乗りで犯される23歳←


宮尾ゲイ太郎との絡みはいつ見れるのでしょうか?←
ゲイ太郎イイよねゲイ太郎。
名前もイイよね宮尾ゲイ太郎。
バレエ界のプリンスをもTORIKOにしたよねかずやは。
あんだけ可愛いんだから仕方ないよね。
ホストな恭平、あの髪型が可愛過ぎてもうBOKKIしたよね。
あのピースシーン、今現在待ち受けだよね。
あー犯したい犯したい犯したい犯したい←

それはそうとあのオープニング、ツボ(笑)
曲は好きなんだけどさ。
何故ダンシングしてしまったのかね。
まさか新曲PVあんな感じじゃないよね?
カツン6人で指ぱやぱやさせたりしないよね?
かず君テゴシ内君は3人ジャニーズだから踊れて当たり前だけど、ゲイ太郎巻き込まれて気の毒、と思っていましたが、彼は本業ってゆーね。
巻き込まれたのはスナコちゃんでした。
にしても絢ちゃん可愛いよハァハァ。
かず君と共演する女優さんはどうしていつも可愛い子ばっかりなんだハァハァ。
かず君のドラマは毎回かず君とヒロイン役の女優さんが姉妹にしか見えないよハァハァ。

あ、あとヒロたんが気付いたのですが、ユキちゃんちで子供店長が着てるトレーナーが



とっても変。



何か出てます。
是非チェックしてみて下さい。


目標

2009-06-30 22:53:48 | ドラマ

櫻華の目指す可愛さは雨宮邦康です。


のっけから何だっつー話ですが。
婚カツ終わっちゃいましたね。
ヤスが終始可愛かった。
もうマジ自分ヤス担なんじゃねぇかと思うくらい(笑)
いっつもニコニコできゅるるんで、ほんとどうしてくれようあの子。
嫁に欲しい←
可愛いというのはあーゆーことを言うのだよ諸君(誰)
自分も女として、あの可愛らしさを見習いたいもんです。

竜也が可愛いのはヴィジュアルだけじゃないんだよね。
行動だったり喋り方だったり、内面から出るものがもう"可愛らしい"っていう要素を持ってんだよね。
じゃなきゃ25歳の成人男子があんなきゅるきゅるしてる訳が無い。
女の子女の子してる訳じゃないのに、何であんな可愛いんだろう…。
「化粧が濃いから」とかは言わないであげて(笑)
メス的なニオイで言えば、間違いなくかずやのが垂れ流れてるんだけども。
何かほんと、竜也は可愛いとしか言いようが無いの。
婚カツ見ながら毎回涎垂らしてたからね自分(汚)
何だろう、メス的な可愛らしさじゃなくて、こう、マスコット的な可愛らしさなのかな。
女子高生がキティちゃんを愛でるソレと近いかもしれません。
でもじんじんもそーゆー要素持ってるよね(笑)
リラックマはもはやじんじんにしか見えません←

うん、とにかくヤスは最高だった。
これからもう月曜にヤスが見れないのがほんと残念。
代わりに現れるのがP山っつーのがまた腑に落ちないなんつーことは言イマセンケド何カ?←
はー可愛い。ヤス最高。
前に教えて貰ったサイトの大ヤス(北島大地×雨宮邦康)が無性に読みたくなってきたので、これから行って来ます。
大ヤス萌へ。
下手したらNUよりも萌へ。
NUはちゅーまでしか想像出来ないカプですが、大ヤスだったらペッティングくらいまで想像出来るやもしれません。
ちなみに大地は絶対ドSだと思います←


マイマザーの言い分

2009-06-11 10:13:02 | ドラマ
あたくしの知ってる限りで既にブレイン3話を4回は見ているマイマザー(内2回は自分と一緒に)
今朝も「ねぇ亀って何であんな眼鏡似合わないの?」とか「唇赤過ぎてキモチワルイんだけど」とか「白衣にファンデーションついてたよね、ぷぷ」とか。
↑3項目目についてはあたしも昨日ヲタ友達に言われるまで気付かなかったというのに。
意外と目敏いマイマザー。
ついでに「きむたくって実は足短いってほんと?」と問われたので「ウン、ついでに亀梨君もだよ♪」と、笑顔で情報提供をしておきました←
かず君が拓哉に抱かれたいヲタだということは、彼の名誉の為にも口を噤みました。
そして朝っぱらからSecret Agent Manを高らかに熱唱するのはヤメテ頂きたいのですが(昨晩つべで見てたら頭から離れなくなったらしい)

てか昨日のカツカツ。
未確認だからはっきりしないんですが、ヲタ友からの情報によると、
うちら映ってたらしいっす←
警備員に3人掛かりでマークされてたあの時か…?(笑)

1日1回1まーくん

2009-06-09 22:44:55 | ドラマ
見てます、ブレイン。
まーくんが愛おしいハァハァ。
掠れた声で「どんなに汚いことをしてでも金を作ってきた…」ってゆーとこが好き。
何てオイシイ設定。
汚いこと=身体を売るという方程式が即座に出来上がってしまうのがかず君の恐ろしいとこです。
で、お友達に教えて貰ってブレインのホームページのかず君のコメント見てきたんですが。
聴診器でお花に話しかける23歳♂ってどーなの。
しかも20歳過ぎて体質が変わって来たとのこと。
体毛が濃くなってきたって話は前ananだかぽぱいだかでも話してたよね。
別に今に始まったことじゃないというのはみなまで言うまい。
つーか体質変わったからあんな太っちゃったのかな。
絶対太れない人だと思ってたのに。
体質ってそんなすぐに変わるもんなのかな。

拓哉陥落

2009-06-07 22:13:33 | ドラマ

昨日のブレイン見た母の感想(何故かあたしより先に見ている母)

「亀って眼鏡似合わないね、ぷぷ」




うん、知ってる。




銀縁ならまだマシな方だよ。
アラレだったらただの芸人だよ。
とは言いませんでしたが。
かず君は眼鏡とか余計な装飾品無い方が好きです。
お洒落のつもりでやってることが大体間違ってるから←
身ひとつで勝負してくれと強く言いたい。
というか最近ナチュラルに亀呼び仁呼びをする母親なんですが、イマイチかず君とじんじんがごっちゃになってる部分がありまして「赤西和也」とか、あたしが違う意味で反応してしまう呼称を使ったり、「顔が長くて顎がしゃくれてるのってどっち?」と、物凄く回答に困る質問してきたり、毎日ハラハラドキドキです。
そして多分あたしは聖さん担だと思われています←
そーゆーことにしておきます。
ちなみにうちの母はインパルスの2人をカツンのメンバーだと思っていました(爆)

やーそれにしても。
見ましたよ、ブレイン。
共演シーン全て至近距離で、見てるこっちがドキドキした。
かず君のかず君が反応しちゃってるんじゃないかと思ってドキドキした。
でもかず君のかず君は存在感が全く無いからfullでbokkiしてもノープロブレム!←
ブランチとかもさ、何?アレ。
キム様と距離詰め過ぎじゃない?かずや。
道でたまたま会って車乗っけて貰って買物行って服買って貰って渋谷まで送ってもらって。
メンバーですら拓哉のアドレス知らない人いるらしいのに、ちゃっかり番号交換しちゃって、メールも向こうから送られて来ちゃって、あまつさえドラマで共演、番宣でおんぶ披露。
anan抱かれたい男ナンバー1ですよ?
ついにナンバー1をも手玉に取っちゃったんですか?
抱かれたい男っつーことはそれだけ多くの人に支持されてて、それだけ多くの女性が憧れを持ってるって、そーゆーことですよ。
そんな男を3人も陥落させてしまうかずやって何なんですか?
世の女性が成し得ないことをいとも簡単にやってのける23歳♂。
恐ろしフィ(←噛んだ)
でもブランチで耳打ちしてたやりとりは、


キム「赤西と付き合ってるってマジ?」

かず「ハイ」


という内容だったと信じて疑いません←

で、ブレイン本編の話に戻りますが。
「あたしは最初っから亀が怪しいと思ってたのよフフン」
と母が得意げに言うので、何となくイラっとしました(笑)
が、萌えたから別にイイ←
エリートにも28歳にも見えない無駄に掘られてそうなお医者さんでしたが(言いたい放題)
ほんと終始キュートでハァハァした。
あんな至近距離にいたら絶対イイ匂いするに決まってる。
羨ましいハァハァ。
かず君ドラマで泣き率高いよね。
あの聖水スポイトで吸い取りたいハァハァ。



ま、今回一番衝撃だったのはキズナ食堂での体重60kg発言ですけども←


空耳アワー

2009-05-05 22:30:25 | ドラマ

婚カツ竜也。




鼻声過ぎじゃね??




いや可愛いよ?
身悶える程可愛いんだけどさ、どうにもその点気になって。
花粉症の上風邪ひいてる的なことゆってたからさ、辛そうだな~と思いつつ、ついつい笑ってしまう。
アルバムのレコーディング中もずーっと鼻声だったらしいじゃん。
サディスティックのサビとか凄いもんね。
P山並の蓄膿っぷり←
P山と一緒にするつもりはありませんが。
あぁ早く、早くカラオケで歌わせたい(魂で聴きたいんじゃないんだ)

アルバム感想は先日書きましたが、今回空耳アワーが多過ぎて真面目にアルバム曲が聴けません(ヲイ)
特に酷いのが春夏秋冬。
好きなんだけどさ、この曲。
この前友達と色々話してたらさ、もう序盤のN男の「番号消して」が「暖房消して」にしか聴こえないし、終盤のじんじんの「花火見て」が「穴拭いて」にしか聴こえないし。
電車ん中とかで2828を堪えるのに必死っす。

今日は姉が泊まりに来とるのでここまで。
また明日~♪


さようならマイパソコン

2009-04-21 22:13:23 | ドラマ
長年愛用していたパソコンがついにご臨終しました(チーン)
故にブログも暫く携帯からの投稿になりそうです。
バッテリーのアダプターが差さらなくなったのと、USBの差し込み部分もいかれちゃって、本日ついに電源が点かなくなりました。
ちょっと前からヤバイと思ってたんで、大事なデータだけは取り出しといて良かった…。
でもiTunesの中に入れてた音楽ってどうなるんだろう?
まさかまた一からやり直し?
クソ面倒臭い…。

さて話は変わりますが、婚カツ。
昨日は見れなかったんで、先程ご飯食べながら見ましたよ。






何だあの生き物は。






登場シーンで早くも死んだ。
早々に死んだ。
毛穴という毛穴から変な汁出た。
あんなんが弟だったら気狂う。
つーか喰らう。
毎日がパラダイス。
パラダイス銀河。
ギンギラギンにさりげなく。
あまりの可愛さに、「ちょwwかわww」とか叫んでしまった。
今まで「ちょww」なんて、字でしか表したことないよ。
思わず口から出てしまったよ。
それくらい可愛いんだよ。
彩ちゃんよりも可愛いよ。
どーゆーことだよ。

トンカツ屋で突っ伏して寝てるシーンもさ、何かあのカット割おかしくね?
え、そのタイミングで竜也アップにすんの?って感じじゃなかった?
あれ絶対カメラマンが竜也映したかっただけだと思うんだけど。
わかーるわかるよキミの気持ち♪
あれは映さずにはいられないよね。
舐めるように眺めていたいよね。
朝起きてあんなんが目の前にいたら「ギャッ!」ってなるよね。
一瞬で覚醒するよね。
そして自分同じ霊鳥類名乗ってすいませんっていう罪の意識に苛まれるよね。
もう人間じゃねぇよあの可愛さ。
妖精だよ。
ティンカーベルだよ。
彼が昔「妖精見える」発言してた筈だよ。
だって自分が妖精なんだもん。
鏡見りゃいつでも見れちゃうよ。
フェアリー竜也。
エンジェル和也。
2人でユニット組めばいい←

まだまだ竜也の可愛さは語り足りないけど、指が死にそうなんでこの辺で。
チャオ♪

衝撃の最終回

2009-03-21 21:38:05 | ドラマ

N男、れすきゅクランクアンプ&最終回おつかめーーーー!!
最終回は久々にリアルタイムで見ました。
ハラハラドキドキしながら。
内容も勿論良かったし、大東君や石黒君の再登場も嬉しかったし、マイスウィートラバー裕典の肉体美に萌え萌えしちゃったりもしましたが、何よりアレだ。
心配して泣いてる市川由衣ちゃんに対し、N男の「いつも泣いてりゃいいのに」発言。
最終回でまさかのS丸降臨。
全9話の中で一番の衝撃でした←
そっか、夜はいっつも竜也さんにこーゆーことゆってるんだ…と無駄にドキドキした(何で)
何はともあれおつかめ様ー♪♪