Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

衝撃の最終回

2009-03-21 21:38:05 | ドラマ

N男、れすきゅクランクアンプ&最終回おつかめーーーー!!
最終回は久々にリアルタイムで見ました。
ハラハラドキドキしながら。
内容も勿論良かったし、大東君や石黒君の再登場も嬉しかったし、マイスウィートラバー裕典の肉体美に萌え萌えしちゃったりもしましたが、何よりアレだ。
心配して泣いてる市川由衣ちゃんに対し、N男の「いつも泣いてりゃいいのに」発言。
最終回でまさかのS丸降臨。
全9話の中で一番の衝撃でした←
そっか、夜はいっつも竜也さんにこーゆーことゆってるんだ…と無駄にドキドキした(何で)
何はともあれおつかめ様ー♪♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶはっ (うーた)
2009-03-22 19:21:37
リアルにコーヒー吹き出しそうになりました
そっか、あれはS丸だったんですね
DOえす全開の中丸さんはほんとうに好みです
眉しょぼしょぼさせてへたれちゃってる長老もめちゃくちゃ好きです
仁亀にイジられてシンクロのミラクルを起こしてくれる長男が好きです
ってすみません、熱くなりすぎました・・・
れすきゅは中丸さん男になりましたね(いろんな意味で)
連ドラ主役という大役を見事にやり遂げた充実感でとりあえずドームコンまでに髪を伸ばすんでしょうか
次は上田さんの番ですね^^♪
返信する
お返事です♪ (櫻華)
2009-03-22 23:10:15
コーヒー吹き出して下さい(笑)
あれぞS丸の集大成(?)
大好きです、S丸。
S丸に罵られたいです←
勿論ヘタレなS丸も大好きですが、何と言うか、そのギャップがいいんですよね。
れすきゅはN男にとっても凄くいい経験になったんじゃないかと。
お前何様だ発言ですが(笑)
いやでも無事に終わって本人が一番ほっとしてるんじゃないでしょうか。
髪の毛は…伸ばして欲しいですね(笑)
今のも好きなんですけど、いかんせんショタ臭いので←
次はいよいよ竜也がドラマデビューです。
楽しみ過ぎる…!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。