Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

ヤマトナデシコ。

2010-01-20 21:53:52 | ドラマ

KYOUHEIのKAWAISAがIJOU。





何あのもちもちお肌。
何あのうるうるおめめ。
何あのぷるぷるリップ。






女優か。






原作の恭平に近いとか近くないとかそんなことはどうでもいい。
ただただひたすら可愛い。
そして1話目にして早3人の男からセクハラを受ける恭平。

①デビット伊東×恭平
有閑最終回で369タンを犯したり(犯してない)恭平の尻を堂々と撫で回したり……その立場代われや。

②まさお×恭平
恭平を縛って一体ナニをするつもりかね。

③子供店長×恭平
8歳児に馬乗りで犯される23歳←


宮尾ゲイ太郎との絡みはいつ見れるのでしょうか?←
ゲイ太郎イイよねゲイ太郎。
名前もイイよね宮尾ゲイ太郎。
バレエ界のプリンスをもTORIKOにしたよねかずやは。
あんだけ可愛いんだから仕方ないよね。
ホストな恭平、あの髪型が可愛過ぎてもうBOKKIしたよね。
あのピースシーン、今現在待ち受けだよね。
あー犯したい犯したい犯したい犯したい←

それはそうとあのオープニング、ツボ(笑)
曲は好きなんだけどさ。
何故ダンシングしてしまったのかね。
まさか新曲PVあんな感じじゃないよね?
カツン6人で指ぱやぱやさせたりしないよね?
かず君テゴシ内君は3人ジャニーズだから踊れて当たり前だけど、ゲイ太郎巻き込まれて気の毒、と思っていましたが、彼は本業ってゆーね。
巻き込まれたのはスナコちゃんでした。
にしても絢ちゃん可愛いよハァハァ。
かず君と共演する女優さんはどうしていつも可愛い子ばっかりなんだハァハァ。
かず君のドラマは毎回かず君とヒロイン役の女優さんが姉妹にしか見えないよハァハァ。

あ、あとヒロたんが気付いたのですが、ユキちゃんちで子供店長が着てるトレーナーが



とっても変。



何か出てます。
是非チェックしてみて下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。