Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

近況の報告

2009-09-10 00:26:40 | イタリア留学記

お久ぶりぶり~(あの刑事、何気に結構好きだった 笑)
皆さんお元気ですか?
こちらはそこそこお元気にやってますよ。
9月に入って、語学学校が始まり、毎日忙しくしてます。
学校がcentroにあるということもあり、自然と街に出る機会も増えました。
学校近くに無印がある為、行ってみたんですが、売ってるものの値段がべらぼうに高くてたまげました。
消しゴムいっこが1.25€(約162円)
他のものも、全部日本の2~3倍するものばっかで、とても買う気になれず。
無印のクセに生意気な(笑)

学校では同じクラスのジェシカ(イギリス人)と友達になりました。
最近はもっぱら彼女と一緒にいます。
いっこ年下なんですが、とっても美人さんです。
ちょっとナタリー・ポートマンに似てます。
イケメン同様、欧米人の美人レベルは半端ねぇっす。
ジェシカと仲良くなったのは、受講クラスが一緒ということもありますが、最初喋った時、「Yukoは日本人よね?あたし日本語ちょっと知ってるの。"Moe~"」と言われ、この子とは絶対仲良くなれると確信したのです←
イギリスはロックも盛んな国なので、彼女とは音楽の話もよくします。
あたしはクラシックを学んでる身なので、最初はロックとか想像付かなかったみたいですが、どんなジャンルでも音楽は音楽だよね、という大ざっぱな結論に2人で辿り着きました。
そして学校に通い始めて1週間。
ついにゲイ友をゲットしました←
名前はフランコ。
語学学校に併設されてる建築学校に通う25歳のイタリア人、ほもとして許せる範囲のイケメンです(どんなよ)
知り合ってすぐ、あっさりとゲイであることをゲロってくれた為、「あたし偏見とか無いから大丈夫!!」と、頗る怪しいテンションで食い付いて友達になりました。
今度ジェシカと3人でクラブに行こうという計画を立てております(勉強しろ)

クラブと言えば、2度程1人で(寂)こちらのクラブに出入りしたんですが、そこにもゲイがいっぱいいてウッハウハでした。
ゲイは勿論、バイもいっぱいいますし、イタリア人は男女のカップルも皆素敵で、見ていて目の保養になります。
彼女連れで口説いてきたりするので、ほんとに自由な国だなぁと(笑)
何だか久々に恋がしたくなりました(竜也のロミジュリ見た後もおんなじようなこと言ってた記憶が)
まぁ元々恋愛体質じゃないんで、誰かさん達みたいに、常にいちゃいちゃベタベタしてたいっつー願望はあんまりないんですが。
ただ一緒にいて楽~な人といるのは好きです。男女問わず。
こっちで素敵な出会いはいっぱいありましたが、素敵な男との出会いだけが無いので(爆)
いや、無かった訳じゃないんですが、よりによって最初にナンパしてきた男がスペイン人で←
さらによりによってすげー誰かさんに似てて←
「あぁ、ハーフと言えど、やっぱり彼にはスペインの血が流れてるんだなぁ」とかしみじみ思ってみたり。
折角なんで「あなたに凄く似てるスペイン人のハーフをよく知ってるよ」と、彼には一文の得にもならない情報を提供しておきました。
結局その日は彼とジントニック(さして好きではないのについつい無意識に頼んでしまう)を飲みながらスペイン語講座という、よく判らないクラブでの一時を過ごしてしまいました。

それにしても最近寒いっす。
日本は9月ってゆーとまだ全然暑いって印象がありますが、こっちの9月はもう完全に秋。
サンダルじゃ寒いし、ジャケット羽織らないと朝晩はほんと冷えます。
いくらなんでもまだ寒くなんねぇだろうと、見事夏服しか持って来なかった為、慌てて家に連絡して秋冬ものを送って貰いました。
ついでにDO人誌も送ってくれといいたかったんですが、流石にそれは言い出す勇気が無かった為、お預けということで←
たまにむしょーに「あれ読みたい!」ってなることがあって困ります。
スモールライトがあればちっちゃくして全部持ち運べるのに…。
つーかその前にどこでもドアが欲しい(笑)







コメレス&メールについて

最近コメント欄の調子が悪いらしく、頂いたコメントにレスを付けたつもりが反映されていないという状態が続いていたことに今気付きました。
コメントを下さった方々、本当に申し訳ありません。
当ブログのコメントは承認制なので、管理ページで承認しないと公開されないのですが、状態がきちんと「公開」になっているにも関わらず公開されていないようです。
という訳で、gooに問い合わせるのも面倒なので(笑)暫くは日記欄にてレスをさせて頂きます。
日記はちゃんと投稿されるみたいなんで。
頂いたコメントが公開出来ない状態で申し訳無い限りなのですが、何卒ご理解頂ければと覆います。
「コメントしたのにシカトされた…!」と思われているかもしれませんが、そうではありませんので(笑)
ご迷惑お掛けして本当に申し訳ありませぬー!!(土下座)
また、ブログに反映される云々の前に、コメント自体がこちらに届いていない可能性がありますので、もし以下のレスをご覧になって「コメレス無いよ~」という場合は、フォームからご連絡下さい。
また、メールについてなのですが、当メールフォームはgooメールのアドレスに転送されるようになっているんですが、そちらの管理を怠っていたところ、メールサーバーが迷惑メールでいっぱいになり、8月2日以降のメールが破棄された状態になってしまっていました。
今気付いたのかって感じなのですが、ほんとに、一昨日気付きました←
今はパス請求も停止中だし、と放置していたのがアダになったみたいです。
一度破棄されたメールは再受信出来ない為、もしこの期間にメールを下さった方、いらっしゃいましたら本当に申し訳ありません…!
サーバーがいっぱいになったんならそっちで留めておいてくれりゃいいのにと思うんですがね(笑)

以下コメレスです。


>美穂子さま

一体いつのコメレスだという感じですが(笑)
しかもご連絡下さったのにご希望に沿えないお返事で申し訳無いです…!
パス請求再開しましたら日記でご連絡しますので、その際は是非ご請求頂けたらと思います~ww


>keyさま

たつやとじんじんの眼帯姿は初耳です。
卑猥な五七五を読むたつやとか、あやふやな綾波レイを演じるじんじんとか、微妙な情報は入って来てるんですが(笑)
宜しければ詳細を…!(鼻息荒いよ)


>しょーこちゃん

最近はまともに更新も出来てなくて申し訳ナスです~><
久々に更新したと思ったら仁受けに嵌まったとか何とか。
絶対批判の対象になるとは判っていても、どこかにぶつけなければおさまらないこの熱いパトス←
意外と皆様の反応も温かくてほっと一安心っす(笑)
あたしも、去年初めて催したオフ会参加者に「亀仁も好きです!」って言ってる人がいて、「うへぇ~」と思ってたんだけども、そんな自分どこへやら。
今じゃ積極的に仁受けサイトを徘徊する始末。
雑食というか、個人的に最近T-T、NU熱は落ち着いて来てるので、とにかくAKの2人が一緒にいて、一緒にまぐわっていてくれてればそれでいいんだという結論←
冬コミで仁受け自重出来るかが今から心配です…。


>わきさま

定期的に萌え報告をありがとうございますうぅぅううぅ(←泣いてる)
アイドルですか。じん君にとってかずや君は永遠の愛ドルですからね。
何てったって愛ドルですからね…!(まさかのきょ●きょ●)
もう公然といちゃつくのはやめて頂きたい…(いちゃついてないから)


N男HAPPY BIRTHDAY!!

2009-09-04 00:00:00 | KAT-TUN

HAPPY BIRTHDAY TO N男!!


N男はぴばー◎
彼がもう26ということに驚きと動揺を隠し切れません。
イコール竜也も来月26になるということですが、彼は妖精なのでそーゆーことはあまり関係無いのです←
全然関係無いけどこの前カツン妖精パロを想像したら、萌え過ぎて失禁しそうになった。
アイドルとしてのカツンは仮の姿で、実は全員妖精なの。
ちっちゃい妖精ね。ティンカーベル的なね。
全員羽が生えてるの。
明らかに羽が似合わない人が何名かいるけれどもそこら辺はご愛嬌で←
普段はアイドルとして活動してるから、羽は畳んでしまってあるんだけど、竜也とかじんじんはぶきっちょだから、いっつも羽がくしゃくしゃになっちゃってるの。
たまに畳み切れなくてちょっと出ちゃってたりするの(てんとう虫の如く)
かず君がじんじんの、N男が竜也のくしゃくしゃになっちゃった羽を、いっつもスチームアイロンで伸ばしてあげてるの。
ひいぃぃぃぃぃいぃいいいいぃいいぃかわいひいぃぃいいいいぃいいいいぃぃいい!!!!←
ちなみに聖さんの羽は刺青とピアスだらけです(キモイわ)
個人的に一番好きなパロ設定は吸血鬼だったんですが、人外のものであれば何にでも萌えるということに最近気付きました←
動物だろうが妖精だろうがバッチコイ。
仁亀だったらオールオッケー。
亀仁でもオールオッケー。
もはや何でもいくなってきた。

ウン、N男誕生日なのに、何だろうこの全然祝ってない感じ(ほんとに)
いやいや心の底から祝いまくってるんですけども。
アナタガイナキャカツンハ成リ立タナイト思ッテマスシ(棒読み)
良い人っぽい面して全然良い人じゃない、そんなあなたが大好きです。
追い詰められると心の底からめんどくせぇを連発するヘタレなあなたが大好きです。
実はカツンいちアブノーマルなプレイが好きそうなあなたが大好きです。
受け攻め度チェックで、カツン6人の内1人だけ「攻め」って診断結果が出る真性ドSなあなたが大好きです。
生まれてきてくれてありがとう。

つか「智久(P山)と錦戸がインフルエンザだって(笑)あと、アマゾンから何か写真集みたいの届いてるよ」というメールがおかんから来たんですが、どう返信すればいいんでしょうか?
Yahoo!ニュースで、2人が新型感染の疑いがあるということは知っていましたが、何故それをおかんから報告されなくてはならないのでしょう。
これがもし仁亀だったら、不謹慎ながらも死ぬ程萌えてしまう。
2人して感染って何したのナニしたのひいぃぃぃいいぃぃいいい!!!!ってなる(ならんでいい)
ついでに、日々DO人誌をオカズに仁亀に萌え萌えしてはいるんですが、久々にリアル仁亀が見たくなって、カツカツ仁亀部屋の回を見ようとDVDを立ち上げたんですが、予想以上の萌えに思わず電源を切ってしまった(何で)
何か、あの雰囲気、耐えられない(ハァハァ)
何故こっちがこんなにこっ恥ずかしくならにゃいかんのよ。
リアルタイムで見てた時、よく自分生きてられたな。
絶対オカシイよあの2人。
絶対デキてるよ、デキてるとしか考えられないよ。
掘りつ掘られつしてるんだろうと真顔で問い詰めたい←
はんにゃの回を半分程見た時点でひきつけ起こしたんで(危険)、ジョイマン&ベッキーの回を見るにはもうちょっと準備と覚悟が必要みたいです。
ハァハァ…仁亀末恐ろしい。。