Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

さようならマイパソコン

2009-04-21 22:13:23 | ドラマ
長年愛用していたパソコンがついにご臨終しました(チーン)
故にブログも暫く携帯からの投稿になりそうです。
バッテリーのアダプターが差さらなくなったのと、USBの差し込み部分もいかれちゃって、本日ついに電源が点かなくなりました。
ちょっと前からヤバイと思ってたんで、大事なデータだけは取り出しといて良かった…。
でもiTunesの中に入れてた音楽ってどうなるんだろう?
まさかまた一からやり直し?
クソ面倒臭い…。

さて話は変わりますが、婚カツ。
昨日は見れなかったんで、先程ご飯食べながら見ましたよ。






何だあの生き物は。






登場シーンで早くも死んだ。
早々に死んだ。
毛穴という毛穴から変な汁出た。
あんなんが弟だったら気狂う。
つーか喰らう。
毎日がパラダイス。
パラダイス銀河。
ギンギラギンにさりげなく。
あまりの可愛さに、「ちょwwかわww」とか叫んでしまった。
今まで「ちょww」なんて、字でしか表したことないよ。
思わず口から出てしまったよ。
それくらい可愛いんだよ。
彩ちゃんよりも可愛いよ。
どーゆーことだよ。

トンカツ屋で突っ伏して寝てるシーンもさ、何かあのカット割おかしくね?
え、そのタイミングで竜也アップにすんの?って感じじゃなかった?
あれ絶対カメラマンが竜也映したかっただけだと思うんだけど。
わかーるわかるよキミの気持ち♪
あれは映さずにはいられないよね。
舐めるように眺めていたいよね。
朝起きてあんなんが目の前にいたら「ギャッ!」ってなるよね。
一瞬で覚醒するよね。
そして自分同じ霊鳥類名乗ってすいませんっていう罪の意識に苛まれるよね。
もう人間じゃねぇよあの可愛さ。
妖精だよ。
ティンカーベルだよ。
彼が昔「妖精見える」発言してた筈だよ。
だって自分が妖精なんだもん。
鏡見りゃいつでも見れちゃうよ。
フェアリー竜也。
エンジェル和也。
2人でユニット組めばいい←

まだまだ竜也の可愛さは語り足りないけど、指が死にそうなんでこの辺で。
チャオ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南みほ)
2009-04-22 01:13:04
パソコンさん、お疲れさま…。私、CMだけで気持ち悪いぐらい悶えていたので、怖くてまだ見れてません。見たら気が狂うんじゃないかと…。←本気で
パソコンだめになったってことはメール関連もパァですか?!2~3日前に櫻華さんにメールしてみちゃったんですが…。
返信する
お返事です♪ (櫻華)
2009-04-27 18:52:06
>南みほ様

コメレスが遅くなってほんっとーに申し訳ありませんー><
かれこれ7年くらい使ってたパソコンだったので、もうかなり愛着湧いててお別れするのは辛いのですが、使えないものはしょーがないので(笑)
昨日無事新しいパソコンを購入し、本日セットアップも完了致しました。
やっとコメレスもメールの返信も出来ます。
メールなんですが、メルフォの転送先はウェブメールを利用してるので大丈夫ですよ!
きちんと届いております♪
お返事はもう少々お待ち下さいませー!
先週の婚カツはもうご覧になりましたか?
今週も月曜がやって来てしまいましたね。
ふふ…これから3ヶ月、月曜は毎週死線を彷徨うことになりそうです…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。