Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

ブルー

2011-02-28 16:10:27 | KAT-TUN

明日ミラノに戻ります。
うん、何かもうさ、全然戻りたくないよね(笑)
自分のやりたいことやりに行く訳だし、また行くって決めたのも自分自身なんだから、帰りたくねぇとか贅沢言ってんじゃねぇぞばかやろう!と言われても仕方ないと判ってはおるが、ほんと、戻りたくないよね(笑)
2ヶ月間楽し過ぎたんだよマジで。
Jin Akanishiのコンサート行ったり、京都行ったり、一昨日は中高時代の親友の結婚式があって、大号泣して顔面総崩れになったり。
とにかく日本に浸かり過ぎた(笑)
向こうに戻って生活してける自信が無い。
マリッジブルーならぬ留学ブルー。カナシミブルー。
昨日も腐友とちょこっとだけ会ったんだけど、死にたい連発してたら結構本気で心配されたよ(笑)
大丈夫です死にませんよ私は。
じんかめの幸せな将来を見届けるまでは死んでも死に切れませんよ。

2週間くらい前までは全然フツーだったし、むしろそろそろ向こうの生活恋しいなぁとか、同居人達元気かなぁとか思ってたんだけど、ダメっすね。
とりあえず京都が良くなかった。楽し過ぎた。
そして既に大分時間経ってますが某いわくつきのMステね。
Jin Akanishiがソロで出たアレ。
皆さん見ましたか?
見ましたよわたくしは。
今更その話題ほじくり返すのかよって感じですが、ほじくり返しますよ。
テレビの前で正座して見ましたよ。
heartがhighspeedでbeatを刻むのを感じながら見ましたよ。
思わず下手なラップもこきたくなるってもんよ。
ソーリー田中!
田中をバカにしてるつもりはさらさらないよ☆
ラッパー風に言うと、Disってるつもりはさらさらないよ☆
それはさておき赤西さんちの仁君。
ソロになって初の、言わば門出とも言える音楽番組。
フォローしてくれるメンバーのいない中、しかも生放送という極度の緊張の中、たった1人でよく頑張った。


なんて言ってやるものか。


わかるよ、緊張してんのだって日本語苦手なことだって全部知ってるよ。
その中でいっぱいいっぱいだったってことも判るよ。
でもさ、あれはねぇべ。
もうちょっと何かやりようあったべ。
見終わった後さ、歯痒さのあまり

は、はひぃーーーーーーん!!!!!!(亀の絵文字×6個)

とかゆー訳の判らんメールを内輪に一斉送信したよね。
それくらい歯痒かったんだ。
もうごくせん9話の理事長のように壁をガリガリ掻き毟りたくなるくらい歯痒かったんだ。
何かもういたたまれなくてあれから一度も見返していません(笑)
聞いた話によると、AKBの人数数えて「あれ足りない?」的な可愛いらしいことしてたらしいじゃん。
くそぅ萌えるじゃねぇかばかやろう!と思いつつも、可愛さ出すんだったらもうちょっと堂々と出しなさいよと、声を大にして言いたい。
緊張してるのも判るからさ、そこは天下のタモリとの絡みん時に「すげー緊張してます(ヘラッ)」とか「緊張しすぎて失敗しちゃいました(ヘラッ)」とか、ちょっとで良いから世界遺産レベルのハニカミスマイル出しとけば印象も変わるってのに、相変わらず何考えてんだか判らん仏頂面でさ。
あれじゃあまた結局批判の嵐だよ。
ライブで素晴らしいパフォーマンス見た直後だったからさ、余計に悔しさ5割増しだよね。
じんじんの良さはこんなんじゃなーい!と世界の中心で叫びたいが、そんなの痛いファンの戯言でしか無いから控える(笑)
私は確かに痛いファンだが、盲目なファンでは無いの。
いやある意味盲目なんだがじんかめに関しては←
そうじゃなくて、じんじんなら何でもオッケー!ってそーゆーファンじゃない訳。
ダメなとこはダメ。
学ぶべきことは学んで、成長すべきとこは成長して欲しい、むしろしろ!って、そーゆー母親的な目線で彼を見てるの。
緊張とか風邪とか日本語不自由とか、そんな言い訳は聞き飽きたわ!(笑)
自分自身が実力社会というシビアな世界にいるもんで、そーゆー面では絶対に妥協出来ないし、甘えも許せないの。
じんじんが甘えてるとは言わないけど、私は緊張も体調管理も全部実力のうちだと思ってるから。
緊張なんかくそくらえだ!何もかも引き受けてやろうじゃねぇか!ぐらいの熱意が伝わって来ないと、ソロになったって何も変わらんと、そう思うの。
私はじんじんが大好きで、これからもずっと応援していきたいし、彼の良さが世界中の人に伝わればいいと本気で思ってるから、だからこそまず彼自身が頑張らんと何も始まらん訳よ。
じんじんがそーいったいらんシコリを残してくれたっつーのがミラノに戻りたくない理由そのいち(笑)

そのにはまぁアレだよね。
某雑誌でのKazuyaの発言だよね。
半年以上沈黙を守ってきたかずやが、まさかの国民的海賊漫画ワンピースのくだりでさらりと出したじんじんの名前。
正直意外と早かった。
むしろ一生かずやのキモチは聞けないかもと思ってたから、本気でビックリした。
周りに聞いたり、わざわざ発言の内容を教えて下さった方とかもいたんだけど、実際自分の目で確かめたのは一昨日の結婚式の後で。
ただでさえ顔面土砂崩れになってたのに、さらにもう修復不可能なくらいに崩れ落ちたよね。
他でもないかずやの口から、私達が一番望んでいたであろう言葉が聞けてさ、ほんともうどうしていいか判らん。
辛くて悩んで泣いてどん底まで落ちたあの日々は無駄じゃなかったな、なんてそんな使い古された科白も今ならさわやかに言える(笑)
かず君って、ほんとにKAT-TUNを大事に思ってるんだなぁって伝わって来たよね。
今までも、ロクーンとか名言生み出しちゃうくらいだから、ほんとに彼にとってKAT-TUNはかけがえのない存在なんだって知ってたけどさ、ますます強く実感したよね。
私の周りはかずや担が一番多いんだけど、何でたつやじゃないだと不満を感じつつも、今ならそのキモチすげぇ判るもん←
だって6人の中で、自分達が一番欲しい言葉をくれるのって、いつだってかず君だもん。
いっつもデブとかトンチキとか足短いとかビッチとか散々っぱら言ってるけど、彼のそーゆーとこは本気で尊敬するよ。
バースデー日記でも言ったけど、世界中から愛されて然るべき人だと思っておるよ。
ほんと、今彼への愛しさがだだ漏れでどうしよう。
Jin Akanishiにバレたら消されるレベルで彼を愛しく思っている(笑)
ナンバーワンかずやラバーの座をじんじんから奪うつもりはさらさら無いので安心したまえ。
こんな感じで、かずやがイイ意味で私に持て余す感情を与えてくれたっつーのがミラノに戻りたくない理由そのに。

他にも色々あるんだけどさー、明日の10時25分にはもう飛行機離陸しちゃう訳だからさー、今更足掻いてもどうしようもないことは知ってるんだけどさー。
とりあえず頑張ってきます(急に)
夏にはまた戻ってきます。
戻り過ぎだとよく言われます←
でも半年に1回くらいは日本の空気吸わないと死んでしまうので。
また日本でお目にかかる日まで、Ciao!!



こんな書き方してっと8月まで完全に音信不通になる気配ぷんぷんですが、日記は全然更新する気満々です(笑)
でもってスカイプアカウント知ってる人はまた話しましょー^^







コメレス

>わきさま

改めてかず君はぴば!!!!!!(´∀‘)
世界一愛くるしい笑顔でこれからも我々に萌えと笑いと感動をくれください。
今年辺りそろそろ本気でかず君を抱きたいな☆
じんじんに頼んでみようかな☆←
それはさておき、17日のお話聞きましたよー!
以前、わきさまは地方じゃじんかめ遭遇率が著しく下がるから、首都圏辺りの住人が羨ましいといった類のことをおっしゃっていましたが、私は逆だと思うんですよね。
地方で目撃される芸能人って、限りなく本人の可能性が高いと思うんですよ。
都内、たとえばそれこそ六本木や渋谷なんて、じんじんやかずやみたいな人うじゃうじゃいる訳で、事実私の知人(♀)は一度じんじんに間違われています←
思い込みってマジ怖す!(笑)
ですから三ノ宮での目情も限りなくクロに近いでしょうね。
何してたんだか…ナニか←
そしてかず君の発言についてはもはや感無量でございまする。
お題がワンピースじゃなかったらあの発言も聞けなかったのかと思うと、マジ尾田栄一郎大先生に敬礼!!
これから彼はカツンヲタに神として末永く崇め奉られることでしょう(笑)


かず君はぴばww

2011-02-23 00:00:00 | KAT-TUN

イトシストランキング不動のナンバーワン、Kazuya君が25歳の誕生日を迎えられましたはぴばー!!!!!!
25歳おめでとう存在してくれてありがとう何かもう色々ありがとう。
Kazuyaをこの世に産み落としてくれたご両親、我々にKazuyaという存在を知らしめてくれた166ことジャニー、今までKazuyaを見守り、共に支え合って成長してきたメンバー達、そしてこの世で誰よりもKazuyaを愛し、Kazuyaから愛され、その結果色々残念な結果になってしまったけれどもまぁ幸せそうだからいいであろうJin Akanishi。
彼に関わる全ての人に土下座して感謝したいキモチでいっぱいです。
ほら、かず君って変人であり変態じゃん?
でもってお世辞にも正統派美形とは言えないし、足とか平均より短めだし、最近体型も関取化しつつあるじゃん。
さらに言うならばかなり面倒臭い性格してるし、びっくりするくらいつまんないし、服のセンスも理解し難いとこあるし、男のクセにイケメンたらしこむの得意だし、かと思ったらJin Akanishiと同じ位置にホクロとか描き出すし、自分がゲイだって世間に公表しちゃうし。
でもほんとはそんなことどうだってよくて、ただただその存在が愛おしいって、まじ彼が誕生日を迎えていっこ歳取るたんびに思うんだ。
逆に言えば年に1回しか自覚しないのかっつー話になるんだけどそれはご愛嬌←
いやでもほんと、私きっと皆が思ってるよりかず君のこと好きだと思う(笑)
最近漸くK2板を巡るようになったんだけど、かず君の名(迷)言集見てると、ほんとこの生物愛おしい以外の何物でもないと思うんだよね。
かず君のこと好きじゃないって言ってる人にさ、何を持って好きじゃないって言ってるのか1人1人街頭インタビューしたくなるくらい、そんくらい愛しさのかたまりで出来てるし、世界中から愛されてナンボの存在だとマジで思っておる。
それは結構KAT-TUN全員に言えることだけど、そん中でもKazuyaは群を抜いておる。
私が竜也以外をここまでベタ褒めするのは珍しいんだぜ?ということをあえてこのタイミングで主張してみる←
誕生日くらいベタ甘になってもバチは当たるまい。
普段から甘やかしてるつもりではあるんだけどね、いかんせん彼って田中とは別の意味でとってもネタにし易い人だから。
ついついこうね、面白い方に走りがちなのね。
だけどどんな時だって彼を愛してやまないのは嘘じゃないよほんとに。
こんだけ色々面倒臭いのに、こんだけ好きで堪らない人なんてなかなかいないよ。
それはその短所を凌駕するいいとこがいっぱいあるからなんだろうけど。
語り出したら3日かかるから今日はやめとく(笑)

そして話は突然じんかめの話題になる訳だが、今日Jin Akanishiは何してるんだろうねハフハフ。
今年は何をプレゼントするのかなww
そろそろ婚約指輪とかかなww
それともそんなものはとっくの昔から用意してあって、婚姻届とかかなww
最近じんじん→Kazuya的なエピソードはよく聞くんだけど、逆ってなかなか無いから、そろそろKazuyaの方からもアクションが欲しいよね。
まぁさ、彼は何も言わずとも、ホクロとか赤いバンダナとか、ちょいちょいビックリするくらいの破壊力を持った爆弾を落としてくれるからいいんだけどさ。
ちょっと話はズレるけれども、かず君がJin Akanishiと同じ位置にホクロを描く心理ってほんと我々には120%理解出来ないじゃん?
でも、一昨日から2泊3日でヲタ友3人と一緒に京都旅行に行った際に、Jin Akanishiのこの顔



になってみようという流れになって、実際なってみたんですよ。
画像は多分皆さんの想像の軽く100倍はキモスなんで載せませんが。
悪いけど、全員かなりの本気だったよ。
妥協は許さない感じでメイクを施したよ。
したらさ、ちょっとKazuyaのキモチが判った訳。
じんじんによく見られたいとか、じんじんの理想に少しでも近づきたいとか、そーゆーの通り越して、己自身がJin Akanishiになりたい!と思ってしまう心理がちょっと判ってしまった訳。


まぁ嘘だけど←


ただひたすら楽しんだだけです。
でも、Kazuyaのキモチが理解出来たっつーのは嘘でも、そーゆー愛の形もあるよねっていうのは大変良く判りました。
ジャニーズのっつーかむしろ芸能人の中でもかなりのトンチキboyなかず君だから、人と感覚がズレてるのは当然なの。
そのズレた感覚をちょっと体験してみたら楽しかったよ☆ってゆーそーゆー話です。

一体何の話からこんな話になったのか、収集がつかなくなってきたところでやめます。
かず君ほんとにおめでとう。
25歳もいっぱいじんじんに愛されて、いっぱいじんじんを愛して、公私共に充実した1年間を過ごしてね。
そして出来たら今年はちょっと本気でダイエットしてね←


色々考えた末に語ってみる

2011-02-18 00:33:39 | KAT-TUN

隼竜Yahoooooooooooo!!!!!!


最近隼竜熱がふつふつと沸いてきておる。
まぁ年中だけどネ☆
ってこれ毎回言ってる気がするけど気にしない。
Jin Akanishiに会いに、3日間3011年にトリップしてきた訳だが、今現在脳内は全力で2005年。
隼竜Foooooooooooo!!!!!!
SAY隼竜!!!!!!はやりゅ!!!!!!ピンドンピピドンピンドンピピドン!!!!!!
ハァハァ、興奮のあまりもはや自分が何年を彷徨っているのかが判らない。
時空を彷徨う25歳腐女子。
字面だけ見ると最高に気持ち悪い。
だが無視!
隼竜が我々をダメにするんだそうなんだ。
ダメにすると言ったらアレですな。
今現在のJin Akanishiの髪型、あれはけしからん。
犬か。犬なのか。
くるくるふわふわとか何なんだ。トイプードルなのか。
撫でて欲しいのかそうなのか。
全力で撫でて貰うがいいKazuya Kamenashiにな!!
てかマジ知ってたけど犬だよねJin Akanishiって。
私動物大好きで、その中でもやっぱ犬は群を抜いて好きなんだけどさ、だからこそ完全なる犬の擬人化であるJin Akanishiをこんなに愛おしく思ってしまうんだと思うんだ。
擬人化っつーか擬仁化。
もはや何が何だか判らぬ。
しかし萌えるトイプードル赤西。トイ西。
明日のMステ要チェック!!
アーティストの中に一匹紛れ込んだわんちゃん要チェック!!
画面の前でヒーハーする準備は出来ておる!!
つーか、

body talkってマジテラじんかめsong(急に)

えたーなるに負けず劣らずのじんかめsong。
ネットという素晴らしい文明の利器のおかげで何の苦労もせずに英詞の意味を理解出来ちゃうという他力本願っぷりを大いに発揮して、漸く和訳された歌詞を読んだ訳なんですが。
マジ、じんかめsong以外の何物でもなくて無駄に1人赤面した。
Jin AkanishiはマジでどんだけKazuya Kamenashiのことを想ってるんだろう。
我々ファンですら想像も出来ないくらい愛しちゃってるんだろうなきっと。
田中さんは全体的に重いけど、じんじん→かずやへの愛の重さはミスターヘビーガイな田中もビックリなくらい無いぜハンパだと思うんだ。
ヘビー級の恋は見事に角砂糖と一緒に溶けた♪♪思わずジュディマリも歌っちゃうよね。
完全なる余談だが、コンサートで毎回body talk演奏時にバックに流れてる映像がどう見ても精子にしか見えない件←
でもってbody talkついでに言わせて貰うと、

tipsy loveってマジテラじんかめsong(2回目)

これも歌詞見た時本気でビックリした。
とんだKazuyaへの告白ソング。
3011で呑気に「あ~か~にぃ~しぃ~あかにし~」とかノリノリで歌ってたけど、マジ歌ってる場合じゃねぇ。
じんかめさん達はガチでGACHIだと思ってるけれども、最近専ら赤西君の片想い説が物凄くリアルに浮上してきておる。
だって赤西さんってば、1人になったのを良いことに、今までのウサを晴らすが如く大胆な発言やら何やらを色々なさるから。
どんだけ長いこと片想いしてんの?Kazuyaに。
もうさ、おかげでムラサキもじんじん→かずや的な一方通行ソングにしか聴こえないんだよね。
これ全てがリアルに実話だったら、あかにし君ってとんだ不憫BOY←
赤西軍団の面子って基本的に全員不憫だと思っているんだが、アタマが一番不憫っつーこの切なさ。
そろそろ応えてあげてもいいんじゃないかいKazuyaよ。
君がとんだ赤西担で世界一の赤西本気愛だということはもはや周知の事実なのだから。
そろそろ素直になりたまえ。

いかん、隼竜を語るつもりがいつの間にかガチじんかめ語りになってしまった。
とりあえず明日のMステでJin Akanishiが何をやらかしてくれるのかが楽しみでごわす!
隼竜については語りたいことが湯水の如く溢れて氾濫しつつあるので、後日また語りに来ます。
美咲ナンバーワンって見てないんだけど、そんなにごくせんなの?ww
つまり藤北の2人が隼竜的なポジションってこと?

それにしては随分顔面偏差値が下がr(ry

すいません嘘ですファンの方怒らないで。
嫌いじゃないよ藤北は。
ただあんまり知らないだけで。
今までかつんのバックで頑張ってくれたキスマイには頑張って欲しいととても思う。
玉森ってジェジュンに似てるよね←







コメレス

>わきさま

欲求不満のあまりとんだ夢を見てしまいました。
素敵な夢でした←
3011in神戸参戦お疲れ様です!
確かに、最初の頃に比べてじんじんも余裕が出て来たのかな?
純粋にshowを楽しんでるって感じがして、おかげでこちらも全力で楽しませて貰いました!
そして小栗氏の情報ありがとうございました(真顔)
一体どんな舞台ですかそれは。
Kazuyaがやったら(ヤったら)猥褻過ぎてお芝居なのにも関わらず即タイーホの図しか頭に浮かびません。
歩く猥褻物Kazuya Kamenashi。もっとやれ。
メールも今回は無事最後までお届け出来たみたいで良かったです◎
今後もまた何かありましたらこっそりお知らせしますね^^
いつもコメントありがとうございます!


mixiのボイスでも呟いたんだが

2011-02-12 22:41:45 | KAT-TUN

我慢出来ないので日記にも書こうと思う。
別に大したことじゃないんだけどさ。

じんかめの全裸を見ちゃったんだよね。

YUMEの話だよ☆\(^o^)/
でも夢だろうが何だろうが見たことに変わりない。
別に2人が全裸で何かしてるって訳じゃないの。
ただ全裸なの。
すっぽんぽんなの。
生まれたままの姿で部屋にいるの。
さほど広くない部屋なんだけど、でっかい2、3人掛けのソファがあって、そこに座ってるの。
おいらが←
今思えば座ってるのが私と断定は出来ないし、私である必要もないのだが、じゃあ誰だったのかという話になる。


1 6 6 か ?


ヒロムだったら社長室に呼び出して「YOUたちちょっとそこで全裸になっちゃいなよ」とか言えるもんね。
職権大濫用。
ヨシじゃあ166だったということで。
ウン、でも自分が誰だったかとかそんなことはどうでもいいの。
肝心なのはあの2人が服を着ていないというポイントなの。

 


それはそれは美しい裸体でしたYOハフハフ。

 


なんかね、ダビデ像とかギリシャ彫刻みたいな完璧な美じゃないとこがよりエロスというか。
人間くさい美しさというか。
そして間違いなく着太りするタイプですねあのお2人は。
言う程2人共DEBUじゃなく、むしろ細い。
ちなみに私は完全に着痩せタイプです。
脱ぐといくない意味でスゴイです(最高の余談)
Akanishi君の臍毛とアンダーは知ってはいたけど無いぜハンパでした。
そして


Kazuyaはつるつるでした←


majiで、小学生みたいな下半身。
萌えるハフハフ←
何かイケナイモノを見ているキモチになりました。
で、問題のSizeについて。
これが書きたいが故にここまで引っ張ったなんてことはあえていいませんが。
Akanishi君は思ったよりマグナムじゃなかった。
普通かむしろそれよりちっちゃいくらい。
全世界の男性の平均男根サイズなんか知らんが。
全然京ナスじゃなかったよ☆
ただ、ポテンシャルはあると思うので、きっと彼は勃起率が無いぜハンパなのでしょう。
じゃなきゃアバズレKazuyaがあんな夢中になる筈が無い。
で、当のKazuyaについては、majiで小便小僧。
毛の具合が小学生なら、形もSizeも小学生。
正直、

想像通り過ぎてたまげた。

想定外だったのは、KazuyaのCNKが紛うことなき H O U K E I だったということDEATH。
ボイスではぼかしたけど、日記じゃぼかさないよ☆
だって包茎だもん。
クキをつつむと書いて包茎。


HOUKEI = DOUTEI で FA?


やっぱかず君ゲイだから…男性との経験は豊富でも前は未使用なんだ…。
マジCNKのSizeが女子の親指程度ってだけでも割と哀れなのに、その上DOUTEIのHOUKEIとか…逆に愛おしいわ!
絶対和也のKazuyaサイズのコン●ームって無いよね(途端にぼかす)
まぁ要は


素 敵 な 夢 で し た 。


っつー話です。
今これ電車ん中で打ってるんですが、気持ち悪くなってきたんでそろそろやめます。

今日もJin AkanishiはサイコーだったぜYahoo!
そろそろKazuyaを抱いてみようか。
腐女子という名のギャラリーの前でな…!←


私信

2011-02-09 19:06:07 | KAT-TUN

わき様

先程頂いたアドレスにメールを送らせて頂きました。
パソコンからのメールを受信可能にしておいて頂けるとありがたいです。
また、届いていない!という場合はお手数ですが、一言コメントをお願い致します!