Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

拓哉陥落

2009-06-07 22:13:33 | ドラマ

昨日のブレイン見た母の感想(何故かあたしより先に見ている母)

「亀って眼鏡似合わないね、ぷぷ」




うん、知ってる。




銀縁ならまだマシな方だよ。
アラレだったらただの芸人だよ。
とは言いませんでしたが。
かず君は眼鏡とか余計な装飾品無い方が好きです。
お洒落のつもりでやってることが大体間違ってるから←
身ひとつで勝負してくれと強く言いたい。
というか最近ナチュラルに亀呼び仁呼びをする母親なんですが、イマイチかず君とじんじんがごっちゃになってる部分がありまして「赤西和也」とか、あたしが違う意味で反応してしまう呼称を使ったり、「顔が長くて顎がしゃくれてるのってどっち?」と、物凄く回答に困る質問してきたり、毎日ハラハラドキドキです。
そして多分あたしは聖さん担だと思われています←
そーゆーことにしておきます。
ちなみにうちの母はインパルスの2人をカツンのメンバーだと思っていました(爆)

やーそれにしても。
見ましたよ、ブレイン。
共演シーン全て至近距離で、見てるこっちがドキドキした。
かず君のかず君が反応しちゃってるんじゃないかと思ってドキドキした。
でもかず君のかず君は存在感が全く無いからfullでbokkiしてもノープロブレム!←
ブランチとかもさ、何?アレ。
キム様と距離詰め過ぎじゃない?かずや。
道でたまたま会って車乗っけて貰って買物行って服買って貰って渋谷まで送ってもらって。
メンバーですら拓哉のアドレス知らない人いるらしいのに、ちゃっかり番号交換しちゃって、メールも向こうから送られて来ちゃって、あまつさえドラマで共演、番宣でおんぶ披露。
anan抱かれたい男ナンバー1ですよ?
ついにナンバー1をも手玉に取っちゃったんですか?
抱かれたい男っつーことはそれだけ多くの人に支持されてて、それだけ多くの女性が憧れを持ってるって、そーゆーことですよ。
そんな男を3人も陥落させてしまうかずやって何なんですか?
世の女性が成し得ないことをいとも簡単にやってのける23歳♂。
恐ろしフィ(←噛んだ)
でもブランチで耳打ちしてたやりとりは、


キム「赤西と付き合ってるってマジ?」

かず「ハイ」


という内容だったと信じて疑いません←

で、ブレイン本編の話に戻りますが。
「あたしは最初っから亀が怪しいと思ってたのよフフン」
と母が得意げに言うので、何となくイラっとしました(笑)
が、萌えたから別にイイ←
エリートにも28歳にも見えない無駄に掘られてそうなお医者さんでしたが(言いたい放題)
ほんと終始キュートでハァハァした。
あんな至近距離にいたら絶対イイ匂いするに決まってる。
羨ましいハァハァ。
かず君ドラマで泣き率高いよね。
あの聖水スポイトで吸い取りたいハァハァ。



ま、今回一番衝撃だったのはキズナ食堂での体重60kg発言ですけども←



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
櫻華さまに挙手♪ (JIN-JIN)
2009-06-08 16:54:50
こんにちは!櫻華さま^^

拓哉兄さん『赤○と付き合ってるってマジ?』
カメちゃん『はい!』

で、あって欲しいにJIN-JINも挙手です(*´∇`*)

拓哉兄さんといい雅治兄さんといい‥‥ananの抱かれたい男のワンツーに『和也呼び』されて可愛がれているカメさま♪

抱かれたい男第3位の仁くんもついでに『和也』って堂々と呼んじゃえばいいのに(*´∇`*)


それにしても櫻華さまのママンが天然でとってもかわゆすで癒されちゃいましたεεヽ(*´▽`)
返信する
お返事です♪ (櫻華)
2009-06-08 22:58:30
>JIN-JINさま

今晩は◎コメントありがとうございます!
あのやりとりは絶対そーゆー系のことでしょうね。
あるいは「お前バイってマジ?」とか、それ系か(どれ系)
最近じんじんがかず君を「かじゅ」とか呼んでたらどうしようという無駄な心配をして1人身悶えております←
実際には公共の場ではカメとすら呼んでくれてないのですが、そんなのどうでもイイのです。
プラベでかず呼びなのはリアルだと信じているので(それが発覚したのがキプフェのメイキングでしたよNE→)

ウチの母は天然なのでしょうか(笑)
ほんとに何も考えないでの発言ならイイのですが、どうにも私がヲタだということに気付いてそれを遠回しに探っているようにしか思えないのですが(ビクビク)
でもここまで来たらもうカミングアウトせず、死ぬまで秘密を守り通そうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。