Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

あかーん!

2011-10-24 21:36:58 | ドラマ

べむたんhshs。

皆さん見ましたか!?
妖怪人間という名のただの妖精ベムたんを!
妖怪だと思ってるのなんて自分だけだよ!
YOU、妖精だYO→!Yahooooooo!!!!
あかん、正気が保てないくらいの美しさだった。
NO特殊メイクの夏目さんのがむしろ妖怪臭だだ漏れだったよ←
ベムたん抱きたいhshshshs。
視聴率も、私の知らんところで素晴らしいことになっとったらしいね。
思わず喜びの舞を舞ってしまったよ。
私達はかずやの頑張りを知ってるから、視聴率なんて関係無いっていう気持ちは嘘じゃないけど、やっぱりそれだけ沢山の人に支持されて、沢山の人が見てくれたってゆーのはほんと嬉しいことだよね!
だってドラマとしてふつーに面白かったよベムたん。
正直今までのかずやのドラマって、かずやが出てなきゃ見ないよね☆ってのばっかだったから^^;
今回こーゆー形で数字としても評価されてほんと嬉しい。
おめでとうかずや!
今じんじんが抱き締めに来るから待っててね!←

やーにしても、前から思ってたけど、切ない演技させたらかずやの右に出るものはいないと、割と真顔で思ってるんだけどどうだろう?
ゆーくんとか、耕作たんとか、明るくてきゃぴきゃぴしたかずやもただただ可愛いから大好物なんだけど、やっぱかずやってどこか影のある、心に闇を抱えた役のが似合うと思う。
竜ちゃん然り、修二くん然り、弘人然り、ベムたん然り。
私は原作知らないから楽しめたってゆーのもあるけど、原作知ってる人でも全然問題ないんじゃないかなと思うよ。
それくらい完成度高いドラマだったと思う。
だから原作至上主義で、食わず嫌いで見なかった人を盛大に嘲笑ってやりたいと思う!←
だから言っただろう。見てみろ、今までかずやが視聴率取れなかったのは、かずやの所為じゃなかったとゆーことがこれで判っただろう?
バカのひとつ覚えみたいに低視聴率低視聴率とかずやを叩きよって。己を恥じるがよい!
と、ここぞとばかりに世論をdisってみる(笑)
や、でもほんとにそうじゃない?
あんだけ演技出来て、礼儀正しくて、スタッフや共演者にも愛されてるのに視聴率取れないって、どう考えてもかずやの所為じゃないじゃん(笑)
安易な企画とクソみたいな脚本の所為で、何の罪も無いかずやが叩かれるという。
そんなん許さんぞ、Jin Akanishiが←
とりあえず出だしは最高だったから、今後視聴率キープ出来ることを切に願う!
福ちゃんテラかわゆすだし、杏ちゃんはもうベラ出来るのは彼女か五輪真弓かってくらいハマってるから何の問題も無い(笑)
そしてこれを機に、かずやはもっともっとでっかくなって欲しいと思う!
身体はでかくならなくていーけどNE☆←
身体と言えば、上半身裸のベムたん見て一体何人が勃起したのだろうと思ってしまった。
少なくとも私はしたよ(ぼそ)
何はともあれ、久々に次回が楽しみぃぃぃぃ!と思えるドラマである!
改めておめでとうかずや!
じんじんに「頑張ったね」って、いっぱい頭撫でて貰うんだよ!←

コメレス、メールの返信は少々お待ちを~><
ほんと申し訳ありませぬorz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。