Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

萌えるということ

2009-06-29 22:17:00 | KAT-TUN

先程BSハイビジョンの番組に出てたミーアキャットが竜ちゃんに見えて仕方ありません(病気)
ミーアキャットってそーゆー習性なのか何なのか判りませんが、集団で立ち上がるじゃないですか。
そん時バランス崩しそうになると、後ろから肩に手乗っけたりとか、抱き合ったりするんですよ。
もうそれがか~わ~い~い~!!(ヤンクミ)
スリムなフォルムも相まってもう竜ちゃんにしか見えなくて、テレビの前でずーっとハァハァしてた←
竜ちゃんがいっぱいハァハァ。
ついでに先日池袋のサンシャで生まれたらしいフェネックも竜ちゃんにしか見えません。
世の中に竜ちゃんが溢れとるハァハァ。
抱きたい男ナンバーワン小田切竜ハァハァ←

話変わって、竜ちゃんにハァハァすると同時に、昨日の戦利品達を読み漁って、例の如くハァハァしてたんですが、もうダメだ、仁亀好き過ぎる。
萌えのあまり子宮が絶え間なく痛みを訴えています(それは生●だからです)
大好きなサークルさんのエロ小説で大号泣してしまった(何故)
最高でした。
仁亀なら何でも萌えるけど、自分的に一番クリーンヒットする傾向は、リアルパロ問わず、萌えて笑えて程良くエロくてちょっぴり泣けて、最後はほんわか幸せなキモチで終われる、そんなお話が好きなんだなと再確認。
そんなお話が自分でも書けるようになりたいです。

ちなみに今仁亀エロ小説書いてます←

あかにしバースデーまでにはアップしたいな♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーアキャット=竜ちゃん (しょーこ)
2009-06-30 19:48:53
の方程式かわゆす!
てゆか竜ちゃんの美しさに今更ながら驚愕してます(@再放送)
こっちではお久しぶりですしょーこです^^
私も日曜のイベント行きました!で仁亀と隼竜本をお家で読んで萌えた挙げ句、まじで何故こんなにも萌えるのかずっと悶々としてます。笑(考えたところでわからないけど)なんか、読み終えたあとは幸せになってほしいな。とか心から思ってほんわかしちゃったり。仁亀いいなーと再認識。AUとかPKじゃ絶対こうはいかないですもんね。笑
櫻華さんの小説も楽しみでーす( ´∀`)
返信する
お返事です♪ (櫻華)
2009-07-05 23:59:44
>しょーこさん

レス遅くなってほんっとーにすみません><
毎度毎度、ほんとウンコ野郎ですいません←
竜ちゃんの美しさはもう奇跡ですよね。
彼は天使なんだと本気で思っています←
だからあの時点で人間国宝に認定し、守っていくべきだったんです。
野放しにしたから今現在あんなことに(ry
City行かれたんですねー!
マジ、イベントは心のOASISです。
というかイベントに行かれてたんなら会いたかった…!
現在絶賛ニート中なんで←近々遊んでやって下さーい^^
小説…ご覧になりましたか?
あんなんでほんとすいません。
もっとぐちゃドロなエロが書けるようになりたいです←
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。