Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

ひっさびさに

2013-04-22 02:21:52 | KAT-TUN

ナイショのおはなしに記事アップしました。
かめたんinイタリア、FEFFについてです。
詳しくは中をどぞ^^
パスについてはコチラの記事をご参照下さい~。








コメレス

>わきさま

まいど!←軽い
わきさまはほんと私を調子に乗らせるのがうまいですなー!笑
こちらこそ、どうかツイでももっと絡んでやって下さいとお願いしたいくらいです!
ツイで、これ、私のこと言ってくださってるのかな?でもリプついてる訳じゃないし、自意識過剰と思われたらやだし…と結構な回数思ってるので!笑
どうか今後は@付で!笑
その方がきっともっとお互いを身近に感じられると思うので!
じんかめに関しては相も変わらず動きがゼロなので、当分は現状維持かなーって感じなのですが、いやはや今現在かめたんに愛する愛情がMAXなので、また色々と復活を遂げそうな予感がひしひしとしております笑
とりあえずひとつ言いたいのは、じんじんになりたいということ。
あんな可愛い天使を独り占めしてた罪は重いぞJin Akanishi…(何があったんだよ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。