Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

イカプレイ

2010-01-25 23:41:58 | BANDAGE

舞台挨拶見にギロッポン行って来た!
まさかの最前列(実際には前に記者がいたから2列目)に、リアルに鼻血ブー(マジで)
ほんとに、マジで最近鼻血止まらないんですけどどうすればいいですか?(知らん)
今日も流石に舞台挨拶の時には外したけどさ、映画上映中はずっと右穴にティッシュ詰めとったよ。
いやいやそれにしても、実に7ヶ月ぶりの生西。
実に7ヶ月ぶりの(一方的な)再会なのに、喜びよりも何よりも衣装の殺人的ダサさに失笑。嘘、爆笑(より悪い)
ダメージジーンズからちらちら覗く生足が何だかとても嫌。
てかいい加減そのハット脱ごうよ。
今にムレてゲーハーになるよ。
過去、ニット帽とバンダナを愛用し過ぎて前頭部が不毛地帯になってしまった人を知ってるんだよ(>ら●くのドラマ―)
くりくりの髪の毛ももうやめようよ。
縦ロールって、一体何目指してるの?姫川亜弓?(@ガ●スの仮面)
しかし腐っても7ヶ月ぶりの生西。



全力で萌えた(どっちやねん)



きいちゃんと武史に挟まれてて、あかにし君が何だかとってもおおきく見えたのは気のせいということにしておきましょう←
きいちゃんのことを「きいちゃん」と呼ぶあかにし。
松川さんちのきーちゃんが呼ばれているみたいで無駄にドキドキするわたくし(本当に無駄)
武史に呼び捨てにされるきいちゃんとあかにし。
武史+きいちゃん×赤西=乱交(やめれ)
武史は皮のニオイがするそうです(きいちゃん談)
皮のジャケットしか着ないとか、激しく間違ったロッカーっぽくて好きよ←

いやそれにしてもアレだ。
一番の萌えはアレだ。
質問コーナーがあったんですけど、その中に「今日の夕ご飯は何を食べたいですか?」という質問がありまして。


ちょっと考えて「寿司食べたいですね」と答えるあかにし君。



続けて「何のネタがお好きですか?」と問うアナウンサー。



イカです」即答するあかにし君。



祭 る 腐 女 子(自分含)


わかりやすくおおきな悲鳴が上がりました。
それはそれは、登場時よりも遥かに黄色い悲鳴が。
ギロッポンのTOHOシネマが果たして何人収容出来るか知りませんが、確実に半数は腐女子でした(自分含)
えぇ、他人事っぽく言ってますけども。

自分も当然全力で奇声を上げましたけど何か?

もれなく両隣のお客さんに振り向かれましたヨ☆←
イカ=かめなしかずや。これ揺るぎない事実。
本人白々しく「え、イカでそんなに食いつく!?」みたいなリアクションしてましたけども。
かず君との関係を知っているきいちゃん(←my設定)がすかさず「イカが好きなんじゃないですか?」とフォローしてましたけども。
自分の好きな寿司ネタを言われたくらいじゃあそこまで祭らないよネ☆
かず君の好きな寿司ネタを言われたらからだよネ☆

今日本当は別に予定があって、この舞台挨拶の為だけに2時間半だけ抜けさせて貰って、その後また母親と落ち合ってご飯食べに行ったんですが、寿司を食ったのは言うまでもありません。
個人的に一番好きな寿司ネタがイクラなんで、いつもはイクラで〆るんですが、今日はイカで〆たなんてことも言うまでもありません。
今夜はとんだイカプレイ(は)


今から

2010-01-25 15:44:05 | BANDAGE
六本木行ってきまする。
惑星魂以来の生西。
しかし昨晩は風呂に入れず(ウチの風呂はオール電化な為、追い炊きし過ぎるとお湯が出なくなる)、今朝シャワーしようと思ったら案の定寝坊をして時間が無くなり、おかげ様で臭いまま生西に会いに行くハメに(最悪)

孤独の色(ネタバレにつき閲覧注意)

2010-01-22 00:48:09 | BANDAGE

BANDAGE。
公開から1週間(も経っていない)の間に既に3回見ているというこの本気愛っぷり。
誰の本気愛って勿論武史の←
嘘です。うじうじしてて薄っぺらくて怖がりなナツ君が大好きです。
何度見ても色々と疑問が残る…というか疑問しか残らない映画であり、ツッコミどころがあり過ぎてどこから突っ込めばいいのか判りません。
ちゃんと感想とか書いてる人すげーなーと思います。
3回も観たのに、結局判ったのはナツがとんだ萌えキャラwktkってことと、オリンポスはエデン(字余り)ってことだけでした←
3回も観たのに、一向に孤独の色が見えてきません。
まぁファンじゃない人からすると酷評される類の映画だろうなと思いますが(実際Yahooの映画レビュー見たら、あかにしファンとNOTあかにしファンで評価が真っ二つに割れとった 笑)あたしは好きですよ。
変な中毒性がありますよね。
何か見たくなるんですよね。
ナツ氏を観に行きたいっていうのは勿論、それ以外にも、何か、色々追求したくなる映画なんですよね。

キャストとしましては、ダントツにアルミさんがカッコイイ。
LANDSのメンバーの中でキャラ定まってるのってアルミさんだけだよね(笑)
元気のアレンジを考える彼女には毎回笑かせて頂いています←
バ~バッババッバ~ンカッンカッンカッ(バカにしてんのか)
ユカリさんのボディに毎回ハァハァしています。
ユカリさん素敵ボディ過ぎる。
あの足とか、ワイシャツから覗く胸のラインとか、堪らんす。
ナツはアサコが自分より先にユキヤとキスしたことにブチ切れていましたが、それよりも何よりもアサコはユカリさんとちゅーをかましています←
ユキヤがギターを弾く時にランプをぶらぶらさせるのは何なんでしょうか?宗教でしょうか?
それともあれでいつも宇宙と交信してるのでしょうか?
あれをやれば孤独の色が見えるのでしょうか?
ケンジ君のあのおかまキャラと腹筋キャラの意味はあったのでしょうか?
どうせやるならもっと徹底的にキャラを設定した方が良かったのではないでしょうか?
アサコは自分とナツを「似ている」と評していましたが、アサコはうじうじもしてなければ薄っぺらくも怖がりでも無かったと強く思います←
彼女は一体どこら辺にナツと自分の共通点を見出してしまっていたのでしょうか?
金子さんをもっとクローズアップして欲しかったのー。

そして問題の10分長回しのシーン。
本来ならば息を飲む程の物凄くシリアスなシーンであろうに、ナツ氏の左ビーチクに全部持っていかれて10分間笑いが止まらんかった←
ラブシーンは普通に萌えてしまったよ。
個人的に後ろから、というシチュエーションに死ぬ程萌える性質なので、あのギター教えるくだりにしろきいちゃんの肩に顎乗せるシーンにしろ萌えが止まらない。
ちゅーかました後、きいちゃんの髪の毛をぐしゃぐしゃってやるのもよい。
きいちゃんの髪の毛が短いおかげで、もれなくかず君に見えるというオマケ付き←
普段はかず君相手にあんなことしてるんだと思うともう、堪らんす。
2人でナツ×アサコごっことかやってればよい。



K「じぃん、BANDAGEごっこやろww 俺アサコ役ね!」
A「う、うん(かずがアサコかずがアサコ…どきどき)」

ドサッ(ベッドに押し倒す音)

K「ナツさんやめて!!(←迫真の演技)」
A「うるせーな…(こんな台詞あったかは定かではありませんが雰囲気で)」
K「ナツさ…っ、あ…っw」



しばらくおまちください。



K「ハァハァ…ちょっとじん、何盛ってんの!ビンタしなきゃダメじゃん!」
A「ハァハァ…そ、そーゆーかずだって抵抗しなかったじゃん!」
K「もー服着てっ!続き!」

K「(女優スイッチオン)…そのうじうじしたとことか…薄っぺらいとことか…怖がりなとことか…大嫌いなの…」
A「…………うぅ」
K「じん、俺も嫌いって言わなきゃ…って何泣いてんの?」
A「だって…かずが、俺のこと大嫌いって…」
K「もー演技でしょー。ほら続きやるよー」

K「(再び女優スイッチオン)あたしたち似てるって思っ…んっ」



しばらくおまちください(2回目)



K「ハァハァ…ちょっとじん!映画ではキスまででしょ!何で最後までやんの!?」
A「ハァハァ…しょーがねぇじゃん!キスだけで止まれるわけねぇだろ!そーゆーかずだってノリノリだったクセに!」
K「全然先進まないじゃん……もう、最後のシーンやろ」

A「……帰れよ」
K「……帰らない…」
A「……帰さない…」
K「……帰りたくない…」
A「……帰んなよ…」
K「……帰さないで…」
A「かずぅーーーーーwwww」
K「じぃんーーーーーwwww」



強制終了。





ってな感じでネ♪(ネ♪じゃねぇよ)
もう勝手にすればEよネ♪

まぁこんな感じで、孤独の色のシーンと、勇気のPVと、靴と繋がったズボンのくだりはいらなかったんじゃないかと大いに思いますが←
それは武史のご愛嬌ってことで。
「結末はお好きにご想像して下さい」的のありがちな丸投げ感に不満を感じない訳ではありませんが、それならそれで観たままに楽しめばいいんじゃないかと。
とりあえず孤独の色が見えるようになるまでは観に行きたいと思います。
でも何度見ても結局答えは出ないんだろうということには薄々気付いています←
わか~らな~い わからないから~♪









コメレス

>わきさま

わーまたしてもコメントありがとうございます!!
こんな日記でも共感して頂けるとほんとに嬉しいのです。
さて、小林武史氏について。
現在もれなく武史イリュージョンに嵌まってがっつり武史担になっているわたくしですが、彼があかにし君を狙っておるのは間違いないかと。
コバタケ氏のファンの子の話によると、彼も相当なベースケ(スケベと言え)なそうなので、じんじんが喰われたり売り飛ばされたりしないことを切実に願うばかりです。


>うーたさま

うーたさまーーーーー!!
ご無沙汰してます遅ればせながら明けましておめでとうございますお元気でしたかーーーー!?←
ほんと、最近全く音沙汰無しで申し訳無い限りです。
魂DVDは友人と一緒に見てたんですが、2人同じタイミングで「ゲイビっぽくね?」という結論に辿り着きました←
以前見たゲイビで同じようなシーンがあったのです…。
地面に寝転がるシーンも、普通男なら大の字ね寝転がるでしょうに、何故か至極自然に膝を立てるかず君。
開脚し慣れているとしか思えません←
こちらこそ、相変わらずな感じだと思いますが、今年もひとつ宜しくお願い致します(礼)


>ヒロたん

この前はサンクス!!
ふふ…あの後家帰って自分のDVDでも確認したけどさ、リアルに1分くらい笑ってしまったよ。
あれはやっぱりベロじゃない、ゲロだね(伏せろや)
誰がデザインしたんだ一体…。


番協レポについて

2008-11-21 22:36:02 | BANDAGE

高杉ナツに会って参りました。
ウン、前回の番協に参加した友達が言ってた「アカニシが受け臭い」という理由が何となく判った(笑)
ポニョってなかったし!
逆に最近カメナシがムチってきてるし!(58kgだっけ?)
…まさかのKAフラグ…!(ガタブル)

それはともかく(笑)
番協詳細、こちらで書きたいのは山々なんですが(私も書く気満々でしたし)、昨日始まる前にスタッフさんの1人(何か大阪のパチンコ屋のおばちゃんみたいな人)が色々説明してくれた際、「絶対に今日ここで見たことをブログとかに書かないで下さい。公開日まで、自分の胸にしまっておいて下さい。自分だけの日記に書いたりして我慢してて下さい。もしどーーーーしても誰かに話したい場合は、ファミリークラブに来て下さい(笑)聞きますので」と、再三念押しされまして。
そこまで言われてこの場で堂々と内容書くなんて、N男並にチキンハートな櫻華に出来る筈も無く(笑)
楽しみにしてる方がいらっしゃいましたら非常に申し訳ありませんが、こちらに番協レポを上げることは出来ません。
もしどーしても知りたい!なんて方がいらっしゃいましたら、今までコメントなりメールなりで櫻華とコンタクトを取ったことがある方にのみ、こっそりお教え致します(別館パス請求して下さった方もオケです)
e-mail to 櫻華からご連絡下さい。
その際、返信用アドレスはPCのものでお願い致します(多分長くなるので、携帯で受信出来ない可能性がある為)
堅苦しい挨拶等は必要ありません。
お名前とアドレスと「番協内容教えろやゴルァ」と一言書いて頂ければ(笑)結構です。
ただ、お返事までには少々時間が掛かってしまうと思いますので、予めご了承下さいませ。

近々会う予定のある人はその時に。
待てない場合は電話なり何なりして来て下さい(笑)
こんな感じで、ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。
というか、




ポポロ…ヤバス…!!


ナツがおった

2008-11-20 17:12:29 | BANDAGE
撮影終了。
思いの外早く終わりました。
後半、まさかの最前。
まさかのナツ至近距離ガン見。
毛穴まで見えました(マジで)
何か、会場寒かったんですけど、すげー変な汗いっぱいかきました。
詳細はまた後日。
じんじん、出演者の皆様、スタッフの皆様、エキストラの皆さん、お疲れ様でした!

元バンギャをナメるなよ!

2008-11-19 22:34:13 | BANDAGE
先日の番協当選メールに「冬にロックバンドのライブを観に行く格好としてふさわしい服装で」と指定がありました為、はねトび見ながら(ほぼ100円ショップにがっちゃんが来店してるんですもの!)1人ファッションショーを催しておりました、櫻華です。
封印したクローゼットの一角がこんな時に役に立つとは…(笑)
ロックな格好ならまかしてくれたまえ!
でもラルクさんのライブは大体ナツもとい夏だったので、冬の勝負服(勝負服て)はあんまり持ってないんですよね。
普段からロッカーな格好してた訳じゃありませんし。
1枚、キプフェのじんじんが着てたみたいなボーダーのニットは持ってたんですが、とあるライブで暴れ過ぎて、脇の下がダメージ加工にしては激し過ぎる裂け方をした為、とてもじゃないけど着れず。
明日から冷えるらしいから、ライダースじゃ寒いかな…つかライダースとか革ジャン系多そうだから被るの嫌だな(あまのじゃく)
もう暫く、カツカツ始まるまで悩みます♪

しかし番協のメールの内容がいちいち面白い。
「LANDS」のライブを観に来ている熱狂的なファンの役としてご協力頂きますとのことで。
ウン、仁担さんはカツンファンの中でも特に熱狂的だから問題無いと思うよ(笑)
かくいう櫻華も、明日はガッツリアカニシャーになって来ます。
いやいやアカニシャーじゃダメなのか、LANDSのナツの熱狂的ファンになって来ます。
そして制服での参加はNGということなので、いくらロックっぽくてもハイディのライブスーツとかはダメってことですね。
それ以前に、特定の名称のロゴがわかる服装は極力避けなきゃいけないらしいので、チェックのスカートのケツ部分に思いっきりhydeistってロゴが入ってる制服はまず無理ですね。
お前誰ファンだって話になりますからね。
つか、このライブスーツ、何と'08バージョンが出たそうで。
…凝りもせず買ってそうな心当たりのある友達が何名かいるぞ(笑)
今回見せパンが豹柄ということで、ますますえげつない感じのデザインになってそうです。

冒頭の話に戻りますが、まさかのはねトび出演にこっちがビックリしましたが、がっちゃんはやっぱカッコイイ。
見た目は文句無しにカッコイイのにお茶目なところとか、やっぱ大好きです。
久々にガクハイ小説でも探索しに行くかな…読みたくなってきた(笑)
ガクハイには、仁亀とまた違った魅力がありますね。
まずあの人達の場合動くお金が違うんで(笑)
がっちゃんの場合、はいでぃに強請られたら国とか購入しそう。
もースケールがちげぇ。
まぁはいでぃはカメナシさんみたいに我が儘じゃないので(笑)そんな贅沢は言わないでしょうが。
ある意味甘え上手ってとこは共通してるかも。
がっちゃんが自分の自伝でゆってた「ハイドの笑顔は罪だ。あの笑顔を見たら、何でもしてあげようという気になる」という言葉には、未だに同意出来ませんけどね(←はいでぃのお顔が神レベルで整っていることは認めるけれども、笑顔の痛さがこれまた神レベルだということは櫻華の中で譲れない事実なので 爆)