Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

空耳アワー

2009-05-05 22:30:25 | ドラマ

婚カツ竜也。




鼻声過ぎじゃね??




いや可愛いよ?
身悶える程可愛いんだけどさ、どうにもその点気になって。
花粉症の上風邪ひいてる的なことゆってたからさ、辛そうだな~と思いつつ、ついつい笑ってしまう。
アルバムのレコーディング中もずーっと鼻声だったらしいじゃん。
サディスティックのサビとか凄いもんね。
P山並の蓄膿っぷり←
P山と一緒にするつもりはありませんが。
あぁ早く、早くカラオケで歌わせたい(魂で聴きたいんじゃないんだ)

アルバム感想は先日書きましたが、今回空耳アワーが多過ぎて真面目にアルバム曲が聴けません(ヲイ)
特に酷いのが春夏秋冬。
好きなんだけどさ、この曲。
この前友達と色々話してたらさ、もう序盤のN男の「番号消して」が「暖房消して」にしか聴こえないし、終盤のじんじんの「花火見て」が「穴拭いて」にしか聴こえないし。
電車ん中とかで2828を堪えるのに必死っす。

今日は姉が泊まりに来とるのでここまで。
また明日~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒だ! (うーた)
2009-05-06 22:16:00
そうそうそう!春夏秋冬は空耳アワーの連続でした~
って、同じことを感じてた櫻華さまに興奮して(え)勢いでコメしました~
こんばんは^^櫻華さま!
「暖房消して」にもろ聴こえたんです
で、北国の人なんだね~なんて妙な感想
そんで仁のとこは「泡吹いて」でした
穴吹いて(あ、拭いてでしたね)それヤバス…!!!!
後処r……いや、前g……(伏せようよ)
あとね、他にあったんですけどね…
すみません酔っぱらいの頭、回ってません(アルコールのせいにしてるよ)
返信する
お返事です♪ (櫻華)
2009-05-07 23:19:47
うーた様今晩は◎◎
もうニューアルバムはまともに聴けません←
面白過ぎる…!!
春夏秋冬は「汗かいて穴拭いて帰らなかった初めての夏」でも話が通っちゃうのが恐ろしいところです。
「あ、ヤったんだ…」ってゆー(てゆーじゃない)
他の空耳、何かありましたか?(ワクワク)
もう4thアルバムはカッコイイ意味で聴くのは早々に断念したので、これからはネタ的に聴いていきたいと思います。
是非何かあったら教えて下さい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。