Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

かず君はぴば◎

2010-02-23 00:00:00 | KAT-TUN

かず君はぴば◎


カツンの末っ子ちゃんが無事誕生日を迎えられました。
年男とゆーことで、今年はますますHIWAIさに磨きがかかることでしょう。
パブリックな場であかにし君の理性が吹っ飛ぶことを全力で期待します。
そろそろ公開キッスくらいは見せてくれてもいいんじゃなかろうか。
てか前にも言ったかもだけど、カツカツで見てからどぶろっくにダダ嵌まりしとる訳なんですが(あらびき団で見た時はそんな注目してなかったのにな 笑)
彼らに是非、私のかずやに対する想いの丈を歌にして貰いたい。
O・N・NAは、タイトルKA・ZU・YAでも別にイイと思う。
てかあかにし君がソロコンで歌えばいいと思うよ←
今日客席にかず君いるだろうからYOU歌っちゃいなよ←


和也 和也 和也 やらせてくれたらいいのにな
和也 和也 和也 ヒジとかヒザとか小さいな
和也 和也 和也 友達目線で見たことない
和也 和也 和也 甘噛みするのにもってこいさ
和也 和也 和也 SでもMでも問題無い
和也 和也 和也 全てのパーツにしゃぶりつきたい
和也 和也 和也 背中の汗染みドキドキする
和也 和也 和也 二の腕のとこはむはむしたい
和也 和也 和也 近くにいるのに遥か彼方
和也 和也 和也 存在自体がバイアグラ


冗談はさておき(半分本気)
昨晩はカウントダウンで(本人のいない)誕生日を祝った訳ですが(後日フォトアップします)今年はお互い仕事だし、あかにし君は日付変更と同時にかず君に電話したのかな、とか割と真剣に話してました←


ピッピッピッポーン♪午前0時ちょうどをお伝えします(←時報)

プルル…
もしもしかず?
誕生日おめでとう。
今撮影?そっか。
うん、今年は直接会えないからさ。
一番におめでとうって言いたかったんだ。
24歳おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
直接会えなくて寂しいよ。
明日はウェスティンのスイート取ってあるから。
夜迎えに行く。
明後日?ソロコン?
24日は夜公演だけだから大丈夫だよ。
迎えに行くし、朝も現場まで送ってく。
平気だって、ちょっとでもかずと一緒にいたいし。
うん、じゃあ撮影頑張って。
おめでとう和也。
愛してるよ。
生まれてきてくれてありがとう。
じゃあね。

ガチャン、ツーツーツー


なんてことやってたらどうしよう(どうもしない)
全力で気持ち悪い。もっとやれ。
何はともあれおめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
卑猥に育ってくれてありがとう。
今日も残り数時間、全力でじんじんに祝って貰うのだよ(*・゜ρ゜)人('∀`*)


中二病

2010-02-06 21:12:24 | KAT-TUN

毎週毎週全力で可愛い恭平タンをどうしてくれよう。
今週は100人にマワされてしまった恭平タン。
また竜ちゃんの時みたいに、回を重ねていく毎に相手する人数が増えていくってゆーそーゆーオチですか。
第4話目で既に100人なんだから、最終回どうなっちゃうんだろう。
来週は待ちに待った女装ですね。
よく舞台や魂でお姫様衣装を着こなしていらっしゃいますが、本意気の女装って何気に初めてなんですよね。
女装の為に無駄毛のお手入れまでしたそうですが、ジョンを見た限りでは完全にニューハーフにしか見えず、若干戸惑いました←
あれだったら魅録子やグランマニエ子のがよっぽどかわi(ry
これ以上言ったら全力で頑張っているかず君が不憫過ぎるので控えます。
てゆーかかず君は何もしない方が女の子っぽいと思うのですよ。
素で勝負して女の子より可愛いんだから、よく考えたらとんでもない生き物ですね。
ananも見ましたが、かず君ってアレですよね。
昨日も散々主張したんですが、アレですよね、えっちですよね←
じんじんはエロイの。かず君はえっちなの。
見てるとすげーえっちな気分になってくるの。
どぶろっくにかず君の歌を作って貰いたいです。
どうやったら彼を抱けますか?←

それはさておき。
最近あかにし君の態度が悪いとか仕事に対してやる気が無いとか目がDEAD FISHとか言われてますけども。
まぁ全てが事実なので否定はしませんけれども←
さっき今朝放送されたブランチ見て「あーこりゃ言われるわ…」と思ってしまいました。
自分はファンな訳だし、普段から彼を見過ぎているので、今更特に何とも思ってなかったんですけど、昨晩たまたま母親に「仁ってスカしてるわよね(※うちの母親はあかにし君んをなぜか仁呼びします)」とごもっともなことを言われ、さらにNOTジャニヲタの周りの人々に最近やたらあかにし批判をされるので、今日何気なく注目してみたら、ほんとにスカしててどうしようかと思いました(笑)
何をスカしてるのか知りませんが、笑わないアイドルはWinkとP山だけで十分だっつの←
昨日も内輪で「あかにし君は中二病」説で盛り上がりましたが、中二病というものを、名前は知っていましたが、どのような症状かをよく理解していなかった為、先程Wikiで調べてみたところ、恐るべき事実が発覚してしまいました。


中二病(ちゅうにびょう)とは、思春期の少年少女にありがちな自意識過剰やコンプレックスから発する一部の言動傾向を小児病として比喩したもの。伊集院光がラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』の中で用いたのが最初とされる。「病」という表現を含むが、実際に治療の必要とされる医学的な意味での「病気」または「精神疾患」ではない。

症例
・洋楽を聞き始める。
・コーヒーを飲み始める。
・ブレイクした(そしてみんながもて囃す)ロックバンドを「売れる前から(自分は)知っている」とムキになる。
・やればできると思っている。
・何かと口を挟む母親に対して激昂し「プライバシーを尊重してくれ」などと言い出す。
・社会の勉強をある程度して、歴史に詳しくなると急に「アメリカって汚いよな」と言い出す。


赤西仁=中二病
これ決定。
当て嵌まり過ぎててどうしよう。
彼は永遠の中二病。
遅過ぎた反抗期です。
皆さん、これからは態度の悪いあかにし君を見ても、あまり目くじらを立てず、温かい目で見守ってあげましょう。
でもやっぱり笑ってるじんじんが見たいよ。
昔みたいな無邪気なじんじんはいつか帰って来るのかな。



全く関係無いんですが、昨日ウチの母親がジュリーのコンサートに行ったそうで、その際に仮面を被って行ったと真顔で言われ、本気でこの人と親子を名乗るのをやめたくなりました。


別館更新&期間限定で別館パス請求再開

2010-02-04 00:44:55 | 別館ご案内

別館に小説「絶対愛」後編をアップ致しました◎
続きは翌日にアップしますとか言って何日経ってんだよゴルァって感じで申し訳無い限りなのですが。
予告通りただのえろです。
あとがきにもちょろっと書きましたが、かず君がただのドMになってしまいました。
まぁ彼は真性ドM…というか、カツンはなかまる君以外は全員ドM(たぐち氏はS寄りのM予備軍)だと思っていますが。
中でもあかにし君は弁解の余地が無いくらいのドMですね。
なかまる君に本気で殴られて本気で喜ぶドMな25歳児(萌)

また、このタイミングでお知らせというのも微妙なんですが、本日より、期間限定で別館パスの請求を再開致します。
長らくパス請求を停止していて、大変ご迷惑をお掛け致しました。
もしパスご希望の方がいらっしゃいましたら、e-mail to 櫻華よりご連絡下さい。
その際、お手数ですが2008年6月6日付の日記に記載されております、パス請求についての※お願い※を必ずご覧の上、ご請求頂ければと思います。
期間は3月末までを目安としておりますので、この期間を是非ご利用下さいませ^^

本日のカツカツ。
ゴージャス物件を見るあかにし君の目がマジなんですが。
将来的にかず君とどのお家に住もうかな、とか考えてたのかな?
じんじん、土地欲しいっていっつも言ってるもんね。
夢のマイホーム購入の為に頑張って働いてね♪
こちとらあんたらに散々貴重なマネー注ぎ込んでんだから、金使うんならそーゆーとこに使いなさいよ?(笑顔)
来週はT-TUN4人のロケですね。
AK2人のロケはいつかなwktk←









コメレス

>菜織。さま

レスが遅くなってしまい申し訳ありません><
菜織。さまもあの空間にいらっしゃったんですね(笑)
最前列の下手側から2列目くらいで奇声を上げてた女がわたくしです←
あかにし君のイカ発言は、我々ファンがかめなし=イカと認識しているのを知ってのことなのでしょうか?
だとしたらとんだ確信犯ですね。
けしからん、もっとやれ←