Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

L・O・V・E・ラブリー TATSUYA(´・ω・`)

2012-10-04 00:00:00 | KAT-TUN

HAPPY 29th BIRTHDAY my TATSUYA\(^o^)/


映画版ベムを意識してBIRTHだけフォント大きめにしてみたww
全然関係無いけどBIRTHの、"生まれ出た悲しみのBIRTH"のとこの歌詞、ずっと"悲しみのBUS"だと思ってたってゆー恥ずかしい事実(//∇//)
センチメンタルバス的なね!どうでもいいね!←
お誕生日おめでとう私の竜也!
私のじゃないけど言い張るよ!私の竜也!
竜也をすきになって気付けば6年とか経ってる訳ですが、最初にその姿を見初めてからは悠に10年くらい経ってるんじゃないかな。
私の中の初見の竜也ってチリチリ金パの水死体時代だからさ←
ファンにもメンバーにも絶不評のヴィジュアルだったらしいけど、あの日あの時竜也のヴィジュアルがもっと別のものだったら、今私はこうしてかつんヲタとかやってなかったかもなんだよね。
がっちゃん意識してV系目指してあんなジャニーズあるまじき姿になってた竜也だけど、そんな時代があったからこそ今こうして竜也LOVEの私がいるってゆーか。
あれで今みたいに至極フツーのヴィジュアルだったらそれはそれで大好きになっちゃってたと思うけど←やはりファーストインパクトとしてはあの時の比ではなかったと思う。

私竜也がすきで岡田くんがすきで山本裕典もすきって言うとさ、「わかり易いね。要するにゴリラ顔がすきなんだね」って、すげー心外なコメントされるんだけど、ここでお前ら(誰)に物申す!
別に私竜也の顔がどストライクって訳じゃないの。
かつんの中で純粋に顔だけで選ぶと、すきな顔ってじんじんとたぐちだもん。
かめたんはグレーゾーン(=時と場合、主に髪型による)で、ハイフン以下3人は基本的にアウト笑
それでも愛してやまないのは竜也なの。
何故かって、そんなの私が一番知りたい笑
誰かをすきになるのに理由がいるかい?
これどっかで聞いたことのあるセリフな気がするんだけどどこでだろう(・∀・)??

毎年こうしてお祝いしてると、竜也の魅力なんてもう語り尽くしちゃってるだろうし、今更特別に主張したい事項なんて無いんだけど。
とりあえずそろそろ甘栗ちゃんが恋しくなってきたかなぁって感じ。
今の黒髪短髪も信じられないくらいすきなんだけど。
だって私竜也と出会ってから、彼に対しての感情の9割は"可愛い"その一点だったんだけど、短髪にしてからはもう竜也がカッコよくてカッコよくて。
とんだイケメンやないかーーーーーーい!って何度心の中で叫んだか判らない。
心の中どころか結構口に出しても叫んでたけど←
今のシャープなイメージの竜也も大大大好きだけど、甘栗時代のスイートな竜也も非常に恋しくて。
一粒で何度も美味しい。
そして29になったってまだ言うよ。
竜也は妖精なんだよ。
マイエンジェルフェアリードールスイートハニーな竜也、そんなあなたが一生すきです。








コメレス

>わきさま

どーーーーもーーーー!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
相変わらずクソみたいなコメレスの遅さを誤魔化す為にテンション高めで登場してみました←
とんだ底辺野郎ですみませぬorz
なかまるの誕生日に何故突然KARESHIの話など持ち出したのか自分で自分に問いたい気分満載です←
とりあえず彼となかまるのロリコンという共通点を主張したかったのでしょうきっと。
前の日記から既に1ヶ月経ってしまった訳ですが、書きたいことはいっぱいあるんですよ~!
どりぼとかどりぼとかどりぼとか!←
もう千秋楽もとうに迎えて、世間は映画版ベムモードに突入しつつある感じですが、あえてみなさんが忘れた頃に書いてやろうと企んでいます笑
そういえばどりぼって前は大阪公演もありましたよね?
梅田劇場でやってた気が…何故最近は東京公演だけなんですかね?(´・ω・`)
相も変わらず内容ゼロの日記にいつもお付き合い頂き本当にありがとうございます!
またのんびりマイペースに更新しにきますので!宜しくお願い致します^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。