Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

ご報告

2009-06-18 22:22:09 | KAT-TUN

皆様に報告しておきたいことがあります。
というかしなければならないことがあります。










親にカツンファンだということが完全にバレました(爆)










バレたっつーかバレてたっつーか面と向かって言われたっつーか←
あたしがイタリア行く前に、親と子の憚りを無くしたいと思ってのことでしょう。
昨日変なことがあったって言ってたじゃないですか。
それについては詳しく触れませんし触れたくも無いんですが、まぁそれも一因であり、普通に「あんたがKAT-TUNに嵌まってコンサート行ってたこと知ってるのよ」と、怒るでもなく、責めるでもなく、淡々と言われました。
最初は当然シラを切ろうと努力しました(笑)
でも無理でした。
うちの親もバカじゃありません。
ドーム1週間行ったことも、大阪行ったことも、ぜーんぶバレてました←
どうせもう隠し通せないだろうし、嘘吐いてたって自分が疲れるだけだからと、ちゃんと全部吐きました。
したら「確かにコンサート行きたい気持ちは判るけど、限度があるでしょ。でもそれについては今更言ったってしょーがないし、イタリア行く前に思い出作りしたかったのも判るから何も言わない。あんたがやるべきことはちゃんとやってたのも知ってるし。でも、嘘吐かれてるのが凄く悲しかった」と言われまして。
あーそんなんならもっと早くにゆっときゃ良かったなー、悪いことしたなーと反省したのですよ。
こっちだって好きこのんで嘘吐きたくなんかないですからね。

聞いたらロミジュリ時期くらいから薄々勘付いてたらしく(早)「あんたはロミジュリに出てた上田君が好きなの?だから婚カツも見てるんでしょ?」と言われました←
ついでに「田中君と結婚しちゃえば?とかこの前冗談で言ったけど、本当に「彼氏です」とかゆって連れて来ちゃったらどーしようって、パパとも心配してたのよ」とも言われました(爆)
連れて来る訳ないじゃろが。
つかパパンにもバレてたんかい(笑)
「ママがジャニーズ嫌いだから言えなかったんじゃん」とゆったところ、「そりゃ「ママも好きになって」とか言われたら困るけど、そうじゃないならあんたが誰好きでもいいわよ別に。応援するわよ」とのことで。
何を応援すんの?(笑)
仁亀の恋路?(違)
「でもカメナシは昔っから好きじゃなかったからねー。アカニシも。だから複雑だわ」とも言われました(爆)
てかママン、たぐちとN男は?←
イマイチメンバー全員は把握してないようです。

まぁ他にも色々話しましたが、うちの親はあたしが思ってたよりずっとずーっと懐が広い人だったようです。
何か、この人の子で良かったなーとか思っちゃいました。
気付いてても、黙認しといて欲しかったっつーキモチもありますが(笑)
まぁ、これからは堂々とカツカツの録画とかも頼めるし(笑)結果オーライだったんじゃないっすかね。
ただ、やたら「何がきっかけなの?」「KAT-TUNのどこが好きなの?」「コンサートで団扇とか振りまくってたの?」とか聞いてくんのはヤメテ(爆)
あと「ママで良ければ話相手になるから、何でも話しなさい!」と、目ぇキラキラさせながら言うのもヤメテ(笑)
いーんだよもうバレたんならバレたで。
だからそっとしといてくれよ(笑)

















とりあえずカツンファンだとバレた今の時点で気になるのは、以前母が枕元のDO人誌を読んだのか否かです←



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~(●´∀`●)/ (りゅー)
2009-06-18 23:18:52
わぁーとうとうバレてしまったんですね。
実は櫻華さんはいつバレるんだろーっと、仁亀の恋路と同じくらい気になってました(笑)

でもバレちゃったらしゃーないっすね!どんどんKAT-TUNらぶをアピールして、いつかママンさんがカメナシくんも好きになるようにしちゃってください♪

返信する
Unknown (ゆかっち)
2009-06-18 23:35:00
あら、ついにバレたのね…。
つーか、いいママじゃなーい!!
ぜしママにもじんかめの恋路を応援していただいて…(笑)

15日はゴメンねー!!
もうすっかり良くなりまして。
…しばらくサバは食べたくないケド。(そらそーだ。)
返信する
Unknown (まこと)
2009-06-19 01:36:05
初めまして。少し前から覗かせてもらってます。
お母様との薄氷を踏むようなぎりぎりなやり取りのくだり、実は楽しみだったんですが、やはりお母様は勘付いていらしたのですね・・・・・・。(そして影の薄いT-とN・・・・・・)

あと、薄い本の隠蔽工作頑張って下さい!もうお母様同人誌見ちゃったかも知れないけど・・・・・・
返信する
お返事です♪ (櫻華)
2009-06-23 22:15:00
遅レス申し訳無いです(土下座)


>りゅーさん

はい、バレました(笑)
その後は普通に生活してるつもりなんですが、何か意識してしまいます(笑)
もう早い段階でバレてたらしいんでどうでもいいっちゃいいんですが、何か、気分的に^^;
これからは積極的にアピール…とまではいかなくとも、少しでも母親にカツンを好きになって貰えるよう頑張ります!


>ゆかっちさん

いいママンなんですかねー?(笑)
まぁ理解がある人だということは判りました。
色々心配もかけたし、悲しい思いもさせてしまったんで、今後はカツンで存分に愛を注ぐことで懺悔していきたいと思います(何か違う)
体調はもう大丈夫ですか?
15日、ほんと残念でしたね><
一緒に入る予定だったかよんちゃんも心配してました。
サバ…あたしも大好きなんですが、あたるもんなんですねぇ。。


>まことさま

初めまして今晩は◎
こんな辺鄙な場所に遊びに来て頂きありがとうございます♪
母は何気に凄くよく娘のことを見てるんだなぁとしみじみしてしまいました。
確かに何だかんだで今まで嘘吐いてバレなかったことないですから(笑)
薄い本の隠蔽…今一番頭を悩ませているのはそれです…。
あの思いっきり18禁の本を母が読んだのかと思うとビルの屋上から飛び降りたい衝動に駆られます←
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。